富士Mtヒルクライム、JCRCなどレースイベントが今年も各地で開催されます。
申し込みが始まったイベントもあり、参加イベントに申し込む機会も多いことと思います。
普段のツーリングと違い、こうしたイベント参加は多くの自転車愛好家が集まるお祭り要素もあり、是非参加していただきたいと思います。
そこで、参加申し込みに必ず書き込む項目に所属クラブがあります。
ライトサイクルも充分準備が出来ず、大々的にはイベント参加できませんが、サポートプログラムを考えましたので、どうぞご利用下さい。

レースサポートプログラム
登録方法
参加型イベントを除く、ヒルクライムなど自転車レース参加で、所属クラブが大会結果に反映されるイベントに参加する際、所属クラブをライトサイクル またはTEAM LIGHT-CYCLEと記入すること。
その旨をTEAM LIGHT-CYCLE掲示板に記載してください。(すでに記載分有効)

特典1
参加前にレース使用BIKEの点検を無料(ホィール調整、パーツ代別途)とさせていただきます。

特典2
3位以内の入賞につきましては、粗品を進呈。
ズバ抜けた資質の選手は、レース活動のサポートをさせていただきます。
さらにVELLUM CYCLES サポートプログラム(フレーム実費進呈)に推薦いたします。

特典3
大きなイベントでは、現地でメカニックサポートいたします。

少しでも良い状態のBIKEで頑張っていただきたいと願いを込めて、サポートさせていただきますので、どうぞご利用下さい。