35a3845f.JPG数名のお客様と、赤坂で行われた後援会発足パーティに行ってきました。
Equipe Asada
2010年にツールドフランスへ!

大きな表題を掲げてEquipe Adasaが発進しました。
当日は会場に入りきらないほどのファンが押しかけ、飯島美和さん司会の盛大なセレモニーとともに、チームをプレゼンテーション。
今後の活動予定などを説明していました。

レースファンの当店お客様には、新城選手を始め、清水助監督などにもトレーニング方法、強化方法を質問したり、選手の脚を触っていただいたりと、ロード愛好家としては一番興味のあることに終始しました。

福島リーダーには、今後のお話を。
新城選手には、ワールドカップU23レースの模様や、他チームからのオファーなど、内緒の話も少し。
ツールド沖縄で優勝した宮澤選手には、祝辞を。
新しく加入した中島選手には気合を入れてきました。
ボンシャンスが新たに拠点を築く飯田市からも来賓がお見えになり、多くのロード愛好家が訪問してくれることを願っています。
宿泊先、その他の案内もしてくれるそうですので、春になったらお店単位のツアーで行きますから、お願いいたしますとお話してきました。

後援会のご案内
年会費5,000円の後援会に入会しますと、サポートリング(リストバンド)が会員のみに配布されます。

壮大な計画も、1年後との選手強化と、ヨーロッパでの成績の積み重ねだそうです。
現状では夢に終わりそうですので、応援を宜しくお願いいたします。