63333a3cf851ed40f7d6_460x460


ライトサイクルのチタンフレームに似合うようにと、チタンシートポストが誕生しました。
大変ご好評をいただき、ほぼすべて完売。
今回、製法そのものを見直しさらに強度を上げて軽量化することに成功しました。
ライトサイクル チタニュームシートピラー 新型と川上が名付けていますが、Ver.2に進化しています。
\27,000(税込)

ポスト径:27.2mm、31.6mm 2モデル
ポスト長:250mm
重量:134g(27.2mm)、144g(31.6mm)

チタン製のシートポストは、見た目も非常に美しく、アルミやカーボンとは一味違う逸品です。
ぜひ、こだわりのあるあなたの自転車に、ワンポイントとしてご活用ください。
このチタンシートピラーは、従来引き抜き管(ライトサイクルの従来品)や安価なシーム溶接管で作られるのが普通でした。
この製品はこれらとは全く違う工法で作られています。
一枚の高品質なチタン合金鋼を、螺旋状に溶接して作り出す信じられない複雑な工程を経て作る特別な管なのです。
内部を見るとまるでライフルの銃身の様な螺旋が見て取れます。
外部は非常にきれいに仕上げてあるため、その螺旋部分は見えません。
このようにスパイラル構造とすることで、強度を約20%もアップすることに成功しています。
また、上部をテーパー構造にすることで、櫓部分の安定度をさらにアップしています。

EUの安全統一規格にもパスしています。
このためこのシートポストは、特に体重制限も設けていません。

永きの使用に耐える一生モノ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ショッピングサイトからご注文できます。