2f1e0ec8463caba758a7


50aad40d2f93dc6e17fa


いつもライトサイクルブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
寒さがようやくやってきました。
これからのシーズンも快適に走っていただくため、ライトサイクルが特別にパールイズミにオーダーして作っていただいたウィンターウェアを、今年もご紹介いたします。
アンダーシャツは、汗冷えしない特別な保温生地を使い、前からの風を効果的に防いでくれるシェルを縫製していただいています。

ウインタータイツは、パール定番製品のT6000-3Dにより快適で上級なNEOパットを装着していただきました。
また、ペダリングにより足首のずり上がりを防ぐループを足裏に付けています。
これはお客様からのご意見で、乗っていると足首から寒気が入り寒くなるとのご指摘があって実現したのです。
パールイズミさんにも試作を重ねてご協力いただきました。
毎年、たくさん販売しているウィンターウェアーですので、すでにお使いいただいているお客様も多いかと思いますが、私も初代モデルから6-7年使っていて、最も着心地が良く暖かく安心できるウィンタータイツです。
素材、縫製は信頼の国産ブランド、パールイズミです。
良くフィットしてとても快適です。
見た目もすっきりしていて、とても良いです。

腰位置にプロライダーが無線機を入れるポケットを付けているのを私が見て、缶コーヒーを入れるポケットとして同じように付けています。

カイロや自販機で暖かな飲み物を入れて、より暖かく腰を温めてください。

ジャケット、タイツの同時ご購入で、アンダーシャツ、8100円相当をサービスさせていただきます。
タイツとシャツの同時j購入でシャツを8,100円のところ、プラス4,000円 合計23,440円でご提供させていただきます。
売り切れ終了となりますので、どうぞお早めにご来店ください。
こちらのサービスは、誠に申し訳ございませんが、ご来店のみの対応とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

IMG_6792


IMG_6791



その他ウインターアクセサリーも、入荷してきました。
今年はグローブをMAVIC(15%OFF)で揃えました。
もちろんライトサイクル価格ですので、こちらもどうぞご利用ください。
詳しくはウェア担当、川上まで。