デローザ試乗会


デローザショップ向けに、上記のご案内が届きましたので、ライトサイクルブログをご覧いただいている皆様にもお知らせさせていただきます。

ブログランキング人気blogランキングへ 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
期日 4月21日(土)22日(日)両日、伊豆修善寺のサイクルスポーツセンターにおきまして
DE ROSAの試乗車23台を集めた大試乗会を開催いたします。

例年11月のサイクルモードでは、DE ROSAの試乗コーナーはたいへん希望の方が多く充分なご試乗の機会をご提供できているとはとても言えない状況です。
またかねてよりアスファルト上で試乗を行いたいというリクエストを多くいただいていたこともあり、今回の試乗会実施の運びとなりました。

なお、大変お手間ですがこの試乗会は事前登録制だそうです。
DE ROSAのオフィシャルサイトで こちら よりお手数ですがお申し込みをお願いいたします。

なお通常、CSCは入場料が必要ですが、お申込みをいただいた方には、日直商会より
入場証をメールにてお送りますので、施設入口でこの入場証を見せていただければ、入場は
無料となります。また、ご自分の自転車持ち込みもOKで、これも無料となります。

以上、遠路ではありますが、伊豆の温泉と海鮮。
周辺の気持ちの良いロードをお楽しみいただくことも一緒に合わせて、2日間を楽しんでいただければと思います。
この機会にツアーオブジャパンでも使用される伊豆のコースを楽しんでみるのも良いかと思います。
ご不明な点がございましたら、ライトサイクルまでお気軽にお問い合わせください。