ライトサイクル ブログ

東京都江戸川区 江東区にも近い荒川下流のバイシクルプロショップです。 Tel 03-3685-6120 

07台北国際自行車展

休業のお知らせ

台北国際自行車展
世界最大規模の自転車ショー参加のため、ご迷惑をおかけいたしますが、来週お休みをさせていただきます。
期間中は最新の情報を現地からレポートいたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

休業期間 3月10日月曜−−3月17日火曜まで。
(ファンライド広告では12日よりとしていましたが10日とさせていただきます)

台北ショー

台北ショー 新製品 

23895b6c.JPG新製品をもう少しご紹介しましょう。
続きを読む

最先端のカーボンパーツ等 Vol.2

4e7d3fe6.JPG続きです。続きを読む

最先端のカーボンパーツ等

693ca06c.JPG今回の台北ショーで、特にすぐれた、フレームやパーツをご紹介いたします。続きを読む

おしゃれな自転車

女性にも乗りやすく、デザインも素敵な自転車をご紹介しましょう。


女性に似合う

続きを読む

カーボンモノコック 折りたたみ 小径車

a6cdd132.JPG台北ショーに出ていた小径車をご紹介しましょう。続きを読む

旅行での失敗は、ほか

d7ba38ce.JPG今回は今まで以上に移動を伴う旅行でしたので、準備時間がなかったのですが、失敗には注意したつもりでした。
しかし実際は、、続きを読む

香港にて

88f4a014.jpg香港の夜景をまずお楽しみください。
ここではお宝に巡り合う事ができました。
黄金宝にも、、続きを読む

カーボン工場視察等、出張に伴うお休みにつきまして

誠に勝手ながら3月23日(金)より30日(金)まで、お休みさせていただきます。
祝日水曜日は、平常通り営業いたします。

常に最先端の商品を追い求める当社のスタンスといたしまして、絶対に外せない世界最大規模の台北国際自転車展と、その後訪問する中国深圳の工場群は、カーボン製品を得意とするライトサイクルの今後の展開に大きく影響することは必須です。
製品になってしまっては、どのようなものかわからない特徴があるカーボン製品は、生産工程を確認することが非常に重要と考えています。

限られた時間を最大限生かし、現地からもレポートをお送りいたしますので、どうぞご注目ください。
即時削除されるような危ない情報も、ご期待下さい。

お土産になるような特価品も、仕入れできるかもしれません。
品切れ後も、ご要望が非常に多いカーボンサドルも同じものになるかどうか分かりませんが、再注文する予定です。
欠品でしたチタンフレームも、価格が合えば仕入れを再開いたします。

スポット仕入れのフレームなど、何がどうなるか楽しみです。
1週間のご迷惑をおかけいたします。

深セン(中国)より

f10b6e2b.JPG生産地帯の中心地、深圳へやってきました。
画像は少なくて、ごめんなさい。
続きを読む

台北ショー 2日目

さあ、今日から本番です。
今日は日曜日と言うこともあり、多くの一般入場のお客様が詰めかけました。
さあ、今日は午前中はマイナーな出店社が多いメイン会場2階から見ていきます。
午後は、メインフロアー1階を隅から見ていくことにします。
では、ご案内しましょう。


green frame

続きを読む

台北自転車ショー 1日目

7601d7b8.JPG初日は、すでに取引のある会社へのご挨拶と、ツールドタイワンにボンシャンス飯田、EDGEに乗る五十嵐選手が参加しているので、画像撮影とご挨拶を予定していました。続きを読む

猫と米粉麺

479fd2d6.JPG無事、台北に到着しました。
空港からホテルまで、友人に送っていただき、その後太平洋そごうへ行きました。
続きを読む

Tour de Taiwan

島国台湾西部を北上するステージで開催されるTour de Taiwan
日本からも4チームが参加します。


e9186026.jpg

昨年の飯島選手続きを読む
お問い合わせメール
LC特選 ショッピングモール
レアな商品も多数ございます。
ブログランキング


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイクカテゴリーに参加中です。
昨日のお客様数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Profile

LIGHT CYCLE

Recent Comments
記事検索
ライトサイクルは、自転車技士、自転車安全整備士が作業しています。
アンカーフィッティングショップ
パナソニック POS
GIANTプレミアムディーラーGPD
MAVIC プロテクニカルショップ
EASTON テクニカルショップ
Campagnolo 技術講習会受講
SRAM AVID ヘイズ
自転車産業振興協会 カーボンの損傷判断講習会受講
 
各認定プロショップです。
お得な情報はFacebookで
Archives