ライトサイクル ブログ

東京都江戸川区 江東区にも近い荒川下流のバイシクルプロショップです。 Tel 03-3685-6120 

2010 展示会

2011 MAVIC 展示会

4e5e47ac.JPGマヴィックテクニカルディーラーの、当店。
昨日、有明のアメアスポーツで開催された2011年、MAVIC展示会へ行ってきました。

tn_IMG_0096


続きを読む

ブリヂストン アンカー ANCHOR New105へチェンジ

日本人体系の設計。ワイヤー小部品まで信頼性の高いシマノ製で届くブリヂストンアンカー。
特に、欧米の体格とは大きく異なる日本人に合わせたジオメトリーは、気持ちよく安心して乗ることができるロードバイクの基本で大変人気があります。

その105ですが、シーズン途中で新発売になるシマノ105に早くも対応しています。
105採用のモデルは、すでに旧105での受注は終了し在庫もございません。
New105はブラックの仕様で、全て変更になります。

すでに受注は始まっていますし、ご予約も承っております。
発売、納入は5月下旬-6月初旬より開始になります。

価格は、現時点の価格より10,000円下がります。
加えまして15%のお値引きをご用意していますので、どうぞ気軽にご相談ください。
新カタログもご用意しています。

連休中の営業
5月5日のみ、お休みになりますが、他は12:00-20:00で通常通りになります。

ご来店御礼

オーダーメイドが、可能な話題のロードバイク、RMZを始め約10台相当の試乗車が集結。
好天に恵まれ、多くのお客様がアンカーのロードバイクを楽しみました。
お目当てのモデルを指名させる方、スチールや、カーボンの乗り心地を確かめる方。
それぞれに楽しんでいただけた、試乗会になったと思います。

試乗会
続きを読む

ブリヂストンアンカー 試乗会のお知らせ

a318bd69.jpgサイクルモードで、お目当てのアンカーの試乗に行ったにもかかわらず、長蛇の列であきらめたとお客さまからの、お話を受け、ブリヂストンアンカー販売課にご協力をいただき、今回試乗会を当店で開催することにいたしました。
この機会に、ブリヂストンアンカーの走り、日本ブランドならではの作りの良さを体感していただければと思います。
特に、選べる硬さで話題のオーダーフレーム、RMZ。
しなやかで軽いRFX-8。
気になるスチールモデルのRNC-7もご用意いたします。

この機会にぜひご試乗ください。

追記 
日程に変更があります。

3月27日(土) 13:30〜17:00
3月28日(日) 9:00〜13:00 の2日間


小さいサイズの御要望にお答えし、御用意できる範囲で御用意させていただきます。
ご試乗希望のお客様は、ヘルメットなど保安具のほかに、当日身分を証明できるもの(運転免許証、健康保険証等)をお持ちください。


追記
ご要望の多いサイズ
380mmサイズ、RFX−Wでご用意いたしました。

続きを読む

GIANT 春の新色 魅力のNewモデル追加

販売好調のGIANTが、春の新色とNewモデルを発表しました。
新色は、DEFY3と、ESCAPE R3.1です。
新型は、TRADISTシリーズと、ハーフウェーになります。

ESCAPE R3.1 春の新色

続きを読む

ルコック スポルティーフ 展示会

東京目白で、ルコックの展示会がありましたので、行ってきました。
ルコックは、フランスブランドで、古くから自転車ウェアー、シューズを作ってきた老舗ブランドですが、日本ではデサントが展開しています。

デサント ルコック展示会
続きを読む

ブリヂストンサイクル 展示会

先日、浜松町で2010年の新車発表会がありました。
当店は、開店以来ブリヂストンサイクルの販売店で、もちろん一般車の販売整備も行っています。

マークローザ ホリゾンタル


続きを読む

定休日の一日

富嶽


Nikon D40 ISO 200
NIKKOR ED 180mm 1:2.8続きを読む

EDDY MERCKX 2010

ベルギーのフレーム工房、エディ・メルクス。
2010年、デザインを大きく変えます。

tn_DSC_0742


続きを読む

ダイナソア 展示会 チネリ CINELLI 

チネリのコーナーです。
商品詳細はのちほど追記いたしますが、画像のみ先に掲載いたします。

ヘッドマークバッヂ
続きを読む

ダイナソア 展示会 TIME

東京プリンスホテルで、ダイナソアの業者向け展示会がありましたので、行ってきました。
ダイナソアは、扱い商品が輸入品ばかりの商社です。
TIME、カレラ、オルベア、チネリ、サンマルコ、ユッチンソン等などです。
最初は、TIMEから、

DSC_0846
続きを読む

RMZ オーダー可能なカーボンフレーム

2010年 ブリヂストンアンカーの注目フレームは、RMZです。
これは、選ばれたアンカーショップのみで、専用マシンでお客様の出力特性も含め、採寸し、カーボンの剛性までもオーダーできる、夢のようなフレームです。


RMZ 田代氏の講習会 
続きを読む

2010モデル 展示会 ANCHOR アンカー

今週は火曜から木曜日まで、特に水曜は東日本のショップがこぞって東京に集まる特別な日でした。
各メーカー、問屋さんの新製品展示会があり、どうスケジュールを調整しても一日で回るのはかなり厳しいのです。

多くの商品の中から、最初にご紹介したいのはブリヂストンアンカーのRNC-7です。
以前からアンカーに申し入れていた、クロモリフォーク、胴抜き塗装が実現しました。
どうです、このカッコよさ。
あとは、ブリヂストンロゴ、マークを選択できるようにの申し入れを実現してくれれば完璧です。
さらに申せば、Wレバーモデルの追加でしょうか。
これは、当店で組みかえれば良いので、ご注文時にご用命ください。

RNC7


続きを読む

ESCAPE R3.1

毎日のように、自転車のご相談、ご注文に遠くの当店までお越しくださるお客様。
本当に感謝申し上げます。
お客様のご要望、ご予算に合った、無理のないスポーツサイクルを、一台一台御作りさせていただいています。

始めて、スポーツ自転車に乗る方で、概ね50kmまで走行をシティ中心にお考えのお客様にお勧めしていますのが、この2010年モデルのR3.1です。
今までのR3に、ちょっとプラスした、価格以上に価値ある一台です。

R3.1
続きを読む

ANCHOR ブリヂストン アンカー New モデル 2010

5e601539.JPGブリヂストンより、待望の2010年モデルが発表になりました。
東京の展示会はまだ先なので、カタログだけですが、いち早く御紹介させていただきます。

続きを読む

2010 GIANT展示会 Vo.2

GIANTは、世界最高カテゴリーの、2チームをサポートするロードレーサーが、とくに有名ですが、販売の主力はESCAPEやSEEKシリーズなど、他社よりバリュープライスのエントリーレベルの充実にあると思います。

それとは別にMTBの世界でも、他をリードする商品群があります。

XTC ADVANCED SL 0

続きを読む

GIANT 2010 新車発表会

20817c77.jpg実質、2010年モデルの展示会が今年も始まりました。
9-10月中は、ほとんどのメーカーがショップ向けの展示会を予定しています。
今シーズンは、3週間も早く始まり、休日返上はこれから続きます。

まず最初は昨日 横浜、大桟橋ホールで、GIANTの新車発表会がありました。
既に乗っている方も、これから購入予定の方も気になる展示会だと思います。
総じて、クォリティの向上、ユーザーフレンドリー、エントリーモデルの拡充、ハイエンドモデルの充実、カラーの多様化を感じました。

コストパフォーマンス、ナンバーワンのGIANT。
それでは詳しく見ていきましょう。



続きを読む
お問い合わせメール
LC特選 ショッピングモール
レアな商品も多数ございます。
ブログランキング


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ロードバイクカテゴリーに参加中です。
昨日のお客様数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
Profile

LIGHT CYCLE

Recent Comments
記事検索
ライトサイクルは、自転車技士、自転車安全整備士が作業しています。
アンカーフィッティングショップ
パナソニック POS
GIANTプレミアムディーラーGPD
MAVIC プロテクニカルショップ
EASTON テクニカルショップ
Campagnolo 技術講習会受講
SRAM AVID ヘイズ
自転車産業振興協会 カーボンの損傷判断講習会受講
 
各認定プロショップです。
お得な情報はFacebookで
Archives