錬金術師

ってのも案外悪くない。

鋼の錬金術師読んでます
友人から借りたのだけど、ハマっております。
続きを貸しておくれ

そいで今ミチルさんからもらったsquarepusherも聴いてます。カッコいい
そろそろサイドプロジェクトもやりたいなぁ。なんとなく構想はあるけんど、曲とか作んなきゃ
あ、一応私個人でもマイスペやってるんで聴いてね。

Mame
http://www.myspace.com/mame190e

韓国の準備もしなきゃだなぁ

初海外だから何を持って行ってけば良いのか,,,


てかのんびりしてたらあんまり時間がなくなってきたわ。

今日は

韓国準備
髪の毛cut
じいさんばあさん家にリンゴを届ける
駅に行く
セッションに行く

の5本立てです。

よーし

動きます。

みなさん

あけましておめでとうございます。

気づいたら3カ月以上書いてない。。

なんも書いてないのに見てくれてた方々申し訳ないです。

今年は書きます。


2011年はなんだか良い年になりそうだなぁ

そういえば
Lighter190EのPVが出来たんです。報告遅いか

曲は『満ち潮のわすれもの』より「太陽の匂いがしている」です。
http://www.youtube.com/watch?v=B9grnFOcfk8

みんな観てね!かっこよく撮れてます。


あと
1.14から『満ち潮のわすれもの』がタワレコとかで発売されました!
新宿、渋谷店の視聴コーナーにあるんで是非観てね、聴いてね、買ってね。
ネットでも買えます。


んで昨日はセッションをしにAAカンパニーへ

今年初

1か月ぐらい行ってなかったからちょっと緊張したなぁ、でも楽しい。
その後はセッション仲間のスギちゃんさんとキャンプでチョイ飲み。アンプ欲しいな〜


22日にもオールナイトであるらしいから行こう。


昨日はそんな感じ。



みなさん今年もよろしく。


あ、今月韓国行ってきます〜


んじゃ。

自分の必要性を見つけるために

昨日は江ノ島水族館に行ってきましたよ。
いやぁ楽しかった。

なんか水槽の中に人が入って魚を説明してくやつがあったのだけど、あれすごかったな

魚がその人のとこに来て撫でてもらったり踊ったり、自ら触れ合いに来るのよ。魚をバカにしてるわけではないけど、彼らにもちゃんと意志があるんだなぁと思った。

海のギャングと呼ばれてるウツボが身をゆだねてるのには衝撃的だったわ。

他にもいろいろな魚とか見て
ただ純粋に楽しんでいたな、自分。

たまの休日にどっか行くのも良いもんだね。大体休みは家でダラダラしてるか飲んでるかだけど、ちょっと遠くに出掛けてもまた気分が変わるものだ


いつもの繰り返しみたいな生活にちょっと刺激をやってやると、よし頑張ろう!って気持ちになります。最近はなんだか考えることとか多くてあれだったから、本当良かった。


そんでもって
今日はブルースとかセッションをしに、多少なり自分を鍛えに行ってきた。
ジャンルとかいろいろバンドと違うけどもグルーヴとかその場の自分の必要性、効力とか改めて気付かされる。
技術とかそんなものより、重要なもの

そいえば大阪、京都遠征してきたのだけども、そこでも同じようなことに気付かされたかなぁって思う。


うん。



なんだかより一層やる気になってます。このドキドキ感。


あ〜
こんな時間になってしまったから頑張って寝ます。

の前に

9.18(土)
高円寺CLUB LINER
【open】 18:30
【start】 19:00
【ticket】
前売 2,000+drink
【artist】
イーハトーヴァ、Lighter190E、pous、deid(ex.KAFKA)

Lighter190Eは1バンド目19:00-

我らの飲み友的なバンド、イーハトーヴァのツアーイベントです!この日は良い日になりそうだから、是非!!!




寝ます。



そんなこんな

P1090460
P1090448


9月です。

夏あっというまだったなぁ。まだ暑いけど

皆さん、この猛暑どうお過ごしですか?

どうもマメです。


なんだか久しぶりにブログでも更新しようと思ってかんたんログインしたら出来なかったわ。悲しい

今年は立川の花火を見て、八王子祭りにも行ったなぁ。諏訪祭り今年も行けなかったけんど。けどまぁ、ちょいちょいは夏を楽しんでいるね、私。今デジカメみたらなんか、ボーカルの方がチャイナドレスを着て演舞している写真がいっぱいあってうけたわ。

去年、7000円ぐらいのさわやか男子水着を買ったのだけど、まだ一度も着ていないな。プールっていつぐらいまでやってるんだ?まだ間に合う?
こうなったら柴崎プールでも行ってやろうかなぁ。あの水着に水泳帽はイタいか


そういえば、バンドなんですが、今月に初の遠征ライブってものをやってきますよ。大阪、京都。

楽しみでしょうがない。修学旅行的な

向こう着いたら何食べようか。たこ焼き、お好み焼き、串揚げ、、、
知らない土地でそんなものを食べながら一杯。イイネ!
宿泊する天王寺らへんには動物園とかもあるらしい・・!
なんだか遊ぶことばっか考えてるみたいだけども、ライブも楽しみです。
大阪ではクリープハイプさんのツアーライブに参加させてもらいますよ。他のバンドさんもどんなかんじなんだろうなぁ。お客さんも東京とはまた違う感じなのかね。楽しみさ。

1日のほんのわずかな時間でしっかり何かを残せるライブが出来たら良いです。
待ってろ大阪、京都。はい、調子乗った



今月のLighter190Eの活動は

2日(木)新宿Red Cloth
wild gun crazy冬真さんのイベントです。私たちは20:20-

6日(月)大阪・天王寺Fireloop
クリープハイプ「心の中の第二次世界大戦ツアー」

7日(火)京都VOXhall

18日(土)高円寺CLUB LINER
イーハトーヴァpresents 〜「アナタとその理由を知るために」レコ発ツアーファイナル〜



ライブ会場では1st mini album『満ち潮のわすれもの』¥1000-発売してますよ。

是非、観に来ていただきたいです!よろしくおねがいしますね!



さて、こんな時間だ。ギターをなんちゃらしたりすっかな。最近暑くて手につかんよね、いかんなそれでは。

余裕あったらセッションでもしに行くか〜

よし、やるぞ!




ふんふん

そして5月も終わるわけです。


今月始めのほうでレコーディングをしました


完成を聴いたら

鳥肌立ちましたよ、こんな爬虫類の僕にも。


今回はちゃんとミニアルバムみたいになってて

イメージ的に
夏っぽいっていうか海っぽいっていうか水っぽいっていうか...
まぁ詳しくは伊藤さんのブログで観てくださいなんですけど


とにかく良い。

自分それに酔い。


『満ち潮のわすれもの』ってタイトルです。6曲入り。1,000円。

発売は

6.25(金)新宿Motion
Lighter190E presents
“リハビリテーションvol.1”
にて!!

楽しみだなぁ〜

CDもライブも待ち遠し。


なんだか
遠足とか修学旅行の前日みたいな感覚になってるもんだから

とりあえずライブ告知します。

今月は最初にして最後のライブをやります

5月31日(月)
渋谷RUIDO K2
【open】 18:00
【start】 18:30
【artist】
AntiQues/COME HOME WITH ME/GLIMSPANKY/Warnings!(福岡)/Lighter190E

Lighter190Eは5バンド目20:50-



6月ライブ

13日下北沢のどこか。
wild gun crazyのイベントです。

25日新宿Motion
Lighter190E presents!!
『リハビリテーションvol.1』【open】 18:30
【start】 19:00
【ticket】
前売 2,000+drink
当日 2,000+drink
【artist】
Lighter190E/ボナンザグラム/CATNAPPER/スズメナインティーン

ミニアルバム『満ち潮のわすれもの』発売予定!!




みなさん是非〜。


続きを読む
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ