2010年11月

2010年11月03日

みちのく一人旅

 色々と忙しくて、ついに先月は一回も更新しませんでした(汗)。
 9月末からの出来事ですが・・・・

 9月末に新弾DM−37が発売されましたネ。
遅ればせながら私の開封結果です。
22パック中・・・
SR
大河聖霊エル・ドラード×1
VR
剛撃竜騎ヴィレム海舟×1
爆竜ハリケーントプスXX×2
・・・ハズレだったのかナ?

 10月上旬、娘が出場したマラソン大会でスズメバチが大暴れ(困)。
幸いにも、娘は刺されませんでしたが、娘の友達や友達のお父さんが被害に会いマラソン大会は中止になる。
陸上競技に興味のある娘に付き合い、だいぶ前から練習に付き合っていたのですが、不完全燃焼な結果に私も娘もガッカリ。
代わりに11月上旬に行われた小学生5.6年限定の3kmの大会に出場をしました。
半数程がアスリートクラブに所属している出場者の中で、自己ベストを50秒近く更新し、まぁまぁの結果に娘も私も大満足。来年が楽しみです。

・・・・主な出来事としてはこんな感じ。
その他に先月は、○TA活動として月6回程学校へ行ってました(疲)。


 今まで、職場と家庭とDMの環境しか(ハッキリ言って)知ろうとしなかった私ですが、ルピアや娘のやってるサッカーや陸上等のスポーツの環境や○TAの活動を通して沢山の方々とめぐり合い、色々な事を吸収させてもらってます。
ホント、今までの私の活動範囲って狭いんだなぁ〜ってつくづく思ったりしてネ(汗)。

 明日から東北地方に一泊出張です。
秋田に「なまはげスリーブ」なんての無いかナ?あればルピアも喜ぶと思うんですが。



 今日はこの辺で。


lighter_100 at 22:16コメント(6)トラックバック(0) 
訪問者数

楽天市場
livedoor プロフィール
リンク集
★DMリンク集

DUEL MASTERD@プラトさん

★箱のお仲間リンク集

ヒナギクの裏blog@ヒナギクさん

タルホ(男)のTCG東夷伝@タルホさん

唯我独尊DMブログ@おっことぬしさん

まじタコス@もっくん

DM反省文@たいちょさん

★信州のデュエリストリンク集

さんぽーの秘密基地@もう一杯@さんぽーさん

運天任雑記@壱号さん

Musica di una luna di mezzaluna〜三日月の音楽〜@皐月さん

DUEL MASTERS Diary@アバスノナリスさん

鉢羅麼怛羅@彷徨いさん

デュエル・マスターズ☆LOVE
@H∧Lさん

★おやぢデュエリストリンク集

DM賽の河原@ヨワゴシさん(群馬)(休止中)

DM sprouts♪@TKKWさん(埼玉)

人生カウントダウン @ポコ丸さん(京都)

nam's blog@namさん(長野)(休止中)

デュエルマスターズと平和を愛するおやぢのつぶやき@六文銭さん(長野)

Black Hall DM@アウゼスさん(京都)

やっぱりさっぱり人間力@tcgdensukeさん(長野)

デュエル親子鷹@Imaさん(富山)

しょみんの生活@ポリゴンさん(岡山)

Duelパパ@パパッチさん(福岡)

For Beginner 高知@K先生さん(高知)

DMとPapaとChoo @ teafさん(埼玉)

続・Wの寸劇 @ W(父)さん(長野)


★青年・少年デュエリストリンク集

海と空とDMと・・・@まよっちぃ〜さん

DM桃太郎激闘史ゴメスさん(山梨)

ぶーの隠れ家@ぶーさん(兵庫)

無口の人の無口なブログ@無口の人さん(長野)

DM Battle Mode@ルピアさん(長野)
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ