2010年09月17日

明日は運動会

 忙しくしてるうちに夏も終わっちゃいました(悲)。

 明日は、娘の通う小学校の運動会。
○TA副会長として、役員席での観戦となりますが・・・・

この夏、AKB48のトモちゃんや少女時代見てクラクラしてた私(恥)。

・・・・自分で言うのも何ですが、こんな私(が役員)で良いんでしょうかネ(笑)。

 DMの方は、残念ながら全然触ってません。
ルピアが夏休み中も部活だったり(腹筋が割れました)、期末テストが近づいたり(ルピアの学校は2学期制)してDMに誘うタイミングが見つからなかったりして・・・・。
頭の中での構築は色々と考えるのですが、実際、すぐに試せる相手がいないと構築にも身が入らなかったりします。

・・・・やっぱ、ルピアがいてのDMだってシミジミ思うこの頃。

秋からは親子共々、少しはDMに触れる時間が出来そうです。
久々に親子でDRに参戦したいな。


 今日はこの辺で。

lighter_100 at 22:27コメント(4)トラックバック(0)日常の日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆー@mermaid   2010年09月19日 06:45
ともちん素晴らしいですよね
2. Posted by @100円のライター   2010年09月20日 18:42
ゆー@mermaidさんへ

君と好みが被ると思いませんでした(笑)。
3. Posted by H∧L   2010年09月20日 19:31
5 お疲れ様です。
運動会&●TA…実際、大変ではあるんですが、お子さんの成長を間近に見ることのできる良い機会ですね。
(´ω`)
4. Posted by @100円のライター   2010年11月03日 21:29
H∧Lさんへ

娘も来年は6年生。
よーく考えてみたら、来年の運動会見たら、次に運動会見るのは「孫」のなんですよネ(汗)。

・・・今を大切にしないといけませんネ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

楽天市場
livedoor プロフィール
リンク集
★DMリンク集

DUEL MASTERD@プラトさん

★箱のお仲間リンク集

ヒナギクの裏blog@ヒナギクさん

タルホ(男)のTCG東夷伝@タルホさん

唯我独尊DMブログ@おっことぬしさん

まじタコス@もっくん

DM反省文@たいちょさん

★信州のデュエリストリンク集

さんぽーの秘密基地@もう一杯@さんぽーさん

運天任雑記@壱号さん

Musica di una luna di mezzaluna〜三日月の音楽〜@皐月さん

DUEL MASTERS Diary@アバスノナリスさん

鉢羅麼怛羅@彷徨いさん

デュエル・マスターズ☆LOVE
@H∧Lさん

★おやぢデュエリストリンク集

DM賽の河原@ヨワゴシさん(群馬)(休止中)

DM sprouts♪@TKKWさん(埼玉)

人生カウントダウン @ポコ丸さん(京都)

nam's blog@namさん(長野)(休止中)

デュエルマスターズと平和を愛するおやぢのつぶやき@六文銭さん(長野)

Black Hall DM@アウゼスさん(京都)

やっぱりさっぱり人間力@tcgdensukeさん(長野)

デュエル親子鷹@Imaさん(富山)

しょみんの生活@ポリゴンさん(岡山)

Duelパパ@パパッチさん(福岡)

For Beginner 高知@K先生さん(高知)

DMとPapaとChoo @ teafさん(埼玉)

続・Wの寸劇 @ W(父)さん(長野)


★青年・少年デュエリストリンク集

海と空とDMと・・・@まよっちぃ〜さん

DM桃太郎激闘史ゴメスさん(山梨)

ぶーの隠れ家@ぶーさん(兵庫)

無口の人の無口なブログ@無口の人さん(長野)

DM Battle Mode@ルピアさん(長野)
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ