Project DIVA エディット だと???

先日上げたばっかりの「片翼」。
今回反響がすごくて、僕達もびっくりしてます!

VOCALOIDカテゴリランキングでも、今までにない位置に付けて、嬉しい限りです。

そんな中、DIVAのエディットをこの曲でやりたいというお話がありました!
今までそんなこと全くなかったので、正直驚きですが、もちろんOK!

その方、もう作り始めております!
ニコ生で実況しながら作っているわけですが、ちょうど寝てて、タイムシフトで見させて頂きました!

初めて作っている現場を見れたので新鮮でしたねぇ^^



その方のコミュニティです!
良ければこちらもよろしくお願いします!

次回こそ、放送に顔出して、直接お礼を言えればなんて思ってますが。。。

楽しみにしてます!

基本的に、僕らの曲はエディットもニコカラでも、歌ってみたでもなんでも使っていただいて構いません。
一言あれば尚嬉しい訳ですがw

さぁ、次はどんな曲を上げるのかなーー?
ぶっちゃけるとストックはまだあるんですけどね^^;

お楽しみに!

【鏡音リン】片翼【オリジナルPV!】



【鏡音リン】片翼【オリジナルPV!】

どうもライターPです。

今回は色々と豪華キャストが揃っています。

まず、初めて絵を頼んだらいだー。
かっこいい絵描きますね。普段から捉えられないほどのギャップですw
MMD以外はらいだーに絵を頼んでいますので是非見てください♪

そしてベースのUsushio。
相変わらずクールなベースラインをぐいぐい弾いてくれます。
ドラムに負けないタッチと一体感が出ててとてもかっこいいです。
いつもありがとう!!

最後に初めてエンコードを頼んだ自遊さん。
物凄いテクニックですね。6GBが26MBになるんですから・・・すごい!!
エンコードの知識は自分はあまりないですが、本当に感謝です!!


あと自分ともどもしゅーべるともいつもの事なのでコメントは控えさせて頂きますw

この曲は作っててとても楽しかった!!ワクワクするようなこの感じをいつまでも持っていきたいです。


ライターPでした。

【GUMI】虚像【オリジナル!】





ロックを書くのは初めてになります。
5980円のストラトはたくさん活躍してくれました。
エンコードはのりたけ様にお願いしました。

2週間くらい結局かかってしまいましたが、完成しましたお!!
今回は新作炸裂っ!って感じでとても良いです。

やっぱり俺にはギターがないと駄目だ・・・

これからも末永く頑張っていこうと思いました。



今日は

b790e741.jpgボーマス17

てなわけで、ライターPと来てます!!

うちが出す訳じゃないんだけど、とりあえず見に来ました!!

今日はカタログも当日販売分が結構あったので、今ならまだ間に合う!

つーことで楽しんできまーす!!

新曲三連発!!!【√Growth】【決蔑】【澄んだ記憶にて。Remix ver】








3連発も珍しいですが正直曲数がたまってますww


まず√Growthについて。

これはつい最近なんですが、思いついたわけです。笑
突然メロが降りてきて速攻で5日くらいで作りましたね。
歌詞も色々考えて現在やこれから先の事について考えた内容になってます。
PVもMMD初挑戦でわからない事も多く、大変でしたが面白かったです!!
何より高画質高音質でエンコードしてくれたのりたけ様!!
本当にありがとうございました!!感謝感激っす!


そして決蔑について。

この曲は実は3月くらいに完成していた曲で、澄んだ記憶にてよりもっと前に作ったものなんですよね!
ただ絵を使った感じのPVを作りたかったので長い月日が立ちましたがやっと完成致しました!!
夜行回廊に続くストーリーで、迷えるリンがレンと再会するまでのお話です。 
アルバムの【友結の軌跡】を聞いて見た人や持っている人はわかると思われます。


澄んだ記憶にて。Remix ver 

まだまだ駆け出しで(今もそうだけどw)元の動画が音質、画質共に悪くエンコされてしまっていたんですね。
曲も少し変えてアレンジしました。前よりもっと聴きやすくなっている仕様です♪
PVもマッチが新しいのを作ってくれました!!



最近は何気に影で活動していますが、今よりもっと良くしていきます。
日々前進しますのでよろしくお願いしますJ( 'ー`b!)し





アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索