2007年05月23日

最近ギザネムス(つω-`)zzZ

最近何故かおそろしく眠い。
負けんなー。


今ぞく△肇謄好箸返ってきてます。
とりあえず化学死んだ。orz
クラス平均36点で36点とっちゃったよ。
なんでできないんだろう、化学。

数靴ねー、一位だったんだけど
全然点数良くないの。
むしろ皆が悪い。
うちらの学年は突出した人がおらんって言われてるんだけど
大丈夫なのかしら……(# -」-)

英語二科目あるんだけど、
片方はもう返ってきててもう一個は今日返ってくる。
得意なはずなのに片方コケてたから、今日のには期待してるぞー。


とりあえず今週の目標は物理の復習をすること。あと塾の予習復習。
がんば!!!

lightiwgt at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月20日

現役生

時間がないです…。
今日(昨日か)東進でこのままだと間に合わないみたいなことを言われて
ちょっと鬱…( ´,_ゝ`)

時間が無い。
これから睡眠時間ちょっとずつ減らしていけるように
慣らしていきたいな。

とりあえず東進の物理の復習をやってー、
河合の数学を予習した後に復習ぼちぼち始めてー、
英語も空き時間にこまめに復習してー、
化学始まったらやっぱり復習。

とにかくこれだけ徹底させよう。
学校もあるから他のことは難しい。


夏には全復習+赤本やれるように。
今、しっかり復習。


明日(今日か)は河合のイベント言ってきます。
ちょっと早めに言って自習してきます。



lightiwgt at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月18日

テストしゅーりょ☆

疲れたー(>△<。)
でも終ったー☆
色んな意味で終ったー★

理数系なのに理数系科目がさんざん。
化学が赤点じゃないかってくらいやばス。

お前、ほんとにこれで医学部とか言っちゃってんの?





ああ…ε=ε=(;´Д`)




でも…でも今日は少しお休みさせて…!!!
寝不足だしちょっと疲れて…。
エネルギー補給!!
明日からまた頑張るから!!
え!?駄目な奴だなって!?



…英語と物理少しやってから寝ます…。



lightiwgt at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月17日

明日はテスト最終日

こんにちわ。いつものごとく塾にいるのですが
夕飯にでかいメロンパンとこれまたでかい銀チョコというパンを食べて

胃の中が19世紀のヨーロッパ諸国のような私です。
(ものすごい革命的混乱の意)


吐きそ………うp(゚。゚"#)



明日最終日でーす☆物理と英語。
物理は苦手だし英語はハイレベルだしでキツいんですけど
今日の科目が数靴叛こ史で昨日あんま寝てなくて


瞼が




うん。
昨日眠気覚ましをいろ検索してみたんですけど、
やっぱりコーヒー、ツボ押し、仮眠が主流みたいですね。
冷水に足つっこむとか手を刺すとかいろいろありました。
やってみて効果があるのがあったら報告しますねん~ヾ(´―`)

lightiwgt at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月15日

辛い

数学が解けない。

辛い。

止めちゃいたい。


家に帰りたいよ……(・ω・。)



あ、そうそう昨日の母の日には
オペラのDVDをあげました☆
ちょっとすごいでしょ。ヮラ
高だしなんかグレードアップさせたいなーと。ママオペラ好きやし。
あとやっぱうちの受験のせいであんま家族で外出できんくなったからさ。



もし医者になれたら最後の最後までできる親孝行全部したい。
本当は、親より先に死にたいんだよ。悲しいから。



lightiwgt at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月14日

今塾ー。

ただ今塾におります(。・ω・。)ノ
今日の夕飯はタカキベーカリーのチョコストライプとPASCOの練乳クリーム&ホイップ。
…二個です☆
ぁ!!でもちゃんと自己管理してるんで太ってはないですょ!!多分。
…今のところは☆



明日は英語と化学のテストですー。今二時間かけて範囲の即ゼミ終らせて、化学の有機に入りまーす。全範囲なんでキツぃ!!!とりま十時まで頑張りますっ*-┳(`△´メ)




lightiwgt at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月13日

お久しぶりに…

怠けててすいませんでした…!!!!
なんかいろいろ手につかなくなって



嘘です。



ただメンドくなってサボってただけです。
嘘つきそうになりました。すいません。
っていうか自分にごめん。
頑張るってブログ始めたあの日の自分にごめん。
もう一回頑張ります。



最近塾と学校との両立が難しいですー。(;ω;)
英語と数学は塾のテキストだけを繰り返そうとしてるんですが
中々問題が難しくて時間がかかって満足にできてません。
しかも今週中間テストorz
ずーっと世界史やってました、今日…。
なんか、あんまり、受験勉強に繋がるって手ごたえが無いぶん…一日無駄にしたような。。。

しかもストレスでちょっと食べすぎちゃって1疏。



…明日も塾で夕飯菓子パン☆


………両立っていろいろ難しいyo!!!!!


lightiwgt at 20:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月16日

朝・夜型について

時間が無いのは、ひしひし感じてるのに
体がついていかない。
あれもやらなきゃ
これもやらなきゃって
共倒れ。

あーもーャだ。

最近鬱(´・ω・)φカリカリ…。

ぁ、
そーぃぇばちょっと気になるんだけど
皆は朝型??夜型??
私出来るときは夜できるんだけど
出来んときはイスに体縛りつけてもいつの間にか縄抜けして寝てるんだよね(´σ∞`)
大抵後者で、だからといって朝起きられるわけもなく。
どっちかにいい加減定めたいんだけどどうしよう。

皆どうしてるかコメントくれたら嬉しいです。

lightiwgt at 20:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年04月15日

日曜日よ、勝負だ。

頑張るぞ!!
目標 時間!!!

lightiwgt at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月13日

なんかャになる時。あるよね。

すげー…眠い………。
家帰りたい……。(今塾)
ママパパに会いたい…。
明日河合だ…。先生怖いからちょぴっとだけ憂鬱…。いや楽しみだけどさ。
休みが無い……。
置いていかれるのが怖い……。
のに勉強しきれない…………。



………受験ってキツぃゎ。

lightiwgt at 18:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!