ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ




さて、
先日の美魔女裁判(チーム面接)
お越し頂きありがとうございました






IMG_8364






面接者が1名だった為
大喜利大会となりましたが
お腹痛いくらい笑いましたw







いやぁ〜レベル高かったꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`






大喜利の内容は誰かが書いてくれると信じてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧


(コウラン◯さん)


or


(まめなさ◯んがw)








わざわざ私になりきって
来たのは驚きでしたねーw










IMG_8374






ライコレ☆*(\´∀`\)*:








IMG_8375






あっ、ちょっと前に出るの
やめてもらっていいですか?w







改めて大喜利大会にお越し頂き
ありがとうございました
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




(大喜利大会になってる



記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ





ん〜とこの記事の更新が
30日なのでいよいよ明日31日
コチラ〆切ですねー↓






1475586428432






内容はコチラから↓



【写真コンテスト】





改めて見てみると
条件の難易度が高いですねー(*´ェ`*)







少しでもよく応募してくれたなーと
思うばかりです








一応31日までなので
31日の0時までは受付けします









報酬は少し見直します☆







応募数もこのままだと思うので
入賞出来なくても少しですが
参加賞みたいのを用意します









せっかく難易度高い条件のものを
送ってくれているのでせめてもの
気持ちになります(*´ω`*)





(最後に一気に応募されると破産
しちゃうから勘弁して下さい...









最後まで待ってまーす*(\´∀`\)*:








IMG_8383







言いたかっただけです...(・v・;;)






ゴメンナサイ...(*´ェ`*)w





最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ