ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ




さて、
11月になったので楽しかった
種族変更もおわっちゃいましたねー
。・゚・(*ノД`*)・゚・。







IMG_8217






けっこう大好評?だったと思うので
何かしらの事を運営さんは
してくれると思うので期待
しましょうかね





記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓



ドラゴンクエストXランキングへ




今日はご報告になります





11月になりましたので
コチラの受付けが終了しました






1475586428432






こんな難しい条件の
お写真コンテストにご応募頂き
本当にありがとうございます
。゚(゚´Д`゚)゚。







作品をもう一度見させて頂いて
選考しますので少しお時間下さいね
(*'∀'人)







もし入賞出来なくても
参加賞は皆様にお送り
させて頂きます








入賞出来なかった場合の
問い合わせ・苦情等は引き続き
カスタマーサポート
まめな◯まで
宜しくお願いしますw






最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ