ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ




さて、
またまたフレンドの
りーたんに素敵なイラスト
頂いちゃいました






IMG_8433





今回は抽選だったのですが
見事当たって素敵なイラスト
頂いちゃいました





貴重なお時間をつかって頂いて
本当にありがとうございます
。゚(゚´Д`゚)゚。










さて
皆様学園されてますでしょうか?








私ですか??







入学すらしてません!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧w








まぁしばらく時間が経ってから
のんびりやって攻略系なども見ながら
進めて行き自分が攻略したかのように
このブログで伝えれればいいかな
(*˘▿˘✽)



(やめなさいッ






ふわふわ攻略系ブログなので
他の方の攻略系を見るのが
何より大事ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`




(攻略系とは一体・・・




記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ




最近私の中で流行っている
【しぐさ】があります






それは【ほほえむ】です!!






ちなみにコチラのお写真は
全員【ほほえむ】です








IMG_8404






この圧倒的に何かを企んでいる
微笑みは何でしょうかw








すると一人の方が言いました。









『そのまま踏んで下さい!』







IMG_8405






迷わず踏んでおきましたw







最近のマイブームなので
一緒にお写真撮る時は
この【ほほえむ】が多くなりました






IMG_8430









コチラがアップの【ほほえむ】






IMG_8431







メデューサという
人物の事を聞いた事があります。








見つめられると
その方はになっちゃうそうです。








ではこの私の【ほほえむ】
見つめてしまった方は
一体どうなるのでしょうか?








石の姿になるのでしょうか?








それとも
何も変わらないのでしょうか?









しかし仲間PTの方は
特に異変は何もなかった。










何事もなくこのまま帰ろうとした...








その時ッッッ!!
















IMG_8429







ナスの方が化物になっていた!
((( ;゚Д゚)))w




(そっちッッッ




最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)



ドラゴンクエストXランキングへ