ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ




フレンドのりーたんと
一緒に双子ドレア〜(*´艸`*)






IMG_8411






最後の種族変更の日だったのに
私の種族に合わせてくれて
凄く嬉しかったです







IMG_8413





本当にありがとうございます
。・゚・(*ノД`*)・゚・。







IMG_8412









しかしメインの種族で
可愛さで敗北した私はどの種族に
なればいいのでしょうか...
(*´ェ`*)w




(まずは心の中から変えよう




記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ





まずコチラをご覧頂きましょう






IMG_8414







そうです!




ギュッとヒューザです





少し前の事になるのですが
以前なぞなぞテロ
してたんですよね





なぞなぞ記事はコチラ↓



【深夜のなぞなぞテロ】






その時に私こんな事言ってるの
ですよねー







IMG_8416








大体いつも私冗談でこんな事を
よく言うのですがこの方けっこう
律儀な方でちゃんと郵送して
くれるのですよねー(´ω`;)



(お金郵送しても返ってきます







意外と良い方なのですw






でもさすがに何もなしで
頂くのもなぁ〜っと思い......








IMG_8286







ふんでもお送りしようと
思いますw












IMG_8287









IMG_8288







長くなりそうなので
このままログアウトしました...
(*´ェ`*)w










〜そして数日後〜










送るのを忘れていた事に気付く!
((( ;゚Д゚)))








さすがに言っていて
送らないのも悪いので
買ってきましたよっと!(*´ω`*)








IMG_8328







郵便物8枠しか入らないので
これだけでいいかなっ(*´艸`*)










そして寝る前に郵送










IMG_8330










IMG_8331






このまま私はログアウトw








わらしべ長者というお話が
あります






1本の藁(わら)から色々交換を
繰り返し最終的には
大富豪にまでなるというお話です









でも私の場合・・・







途中の交換の繰り返しが
めんどうであります!(*˘▿˘✽)w








じゃあふんから一気に
欲しいものまで目掛けて
飛び越えればいいだけです!w









これが私流
わらしべ長者(๑•̀ㅂ•́)و✧








人はこれを【脅し】ともいう...
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ w






最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ