ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ




そういえば記事の方で
何故か更新せず下書き
なっていた記事があったのです
よねー(´ω`;)






書きかけの状態という訳ではなく
ちゃんと完結はしてるので
何ともであります...



(たぶん忘れてただけだと思うw)






まぁ
すぐおわっちゃう短い記事なので
宜しければどうぞです





記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ






ちょっと少し前のお写真に
なっちゃいますがプクになった時の
お写真です







IMG_8225






今このしぐさ【ちょうはつ】なのですが
これ女性キャラ男性キャラ
全然違うのですよねー







まぁどちらも可愛いから
良いのですけどねっ(*´艸`*)









そんな事よりも
後ろのオガバニーが気になって
仕方ない!!((( ;゚Д゚)))w













IMG_8228







ハイテンションでも可愛い









IMG_8633







なんと麻痺してても
可愛い
です











ただ
この痺れているお写真に
あるものが偶然写り込んでいたッ!!

















IMG_8229






あっ、ちょっwww





そんなキメ顔で
写り込むのやめてー!!
((( ;゚Д゚)))w













IMG_8634







一致!?(・v・;;)w










何で下書き状態だったのか
今も尚、謎のままである...
(*´ェ`*)w





最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ