ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ




先日ルームイベント
ムカデレースに呼ばれていました





まぁサプライズバースデー
前にやるとの事でそのゴールが
サプライズバースデーの場所と
いう事みたいですねー







IMG_8504






一応ルール説明が私の元にも
送られてきました








IMG_8573







IMG_8574







IMG_8575







なにこの暗号文・・・(*´ェ`*)w








IMG_8560






まぁとりあえず
ついてくすればいいみたいですね





ついていくは得意です(๑•̀ㅂ•́)و✧




記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ




ただ今回のレース
個人ではなくチーム戦です






もちろん誰とPTになるかが
重要であります







私のPTは・・・







IMG_8576






なんだこの仕組まれたような
ネタメンバーは((( ;゚Д゚)))w







ちなみにこのメンバーの
私の中の位置付け!






ライトニング(私)


IMG_7238




ふわふわ系





コウラン(コウちゃん)


IMG_6691




ネタドワ系





おもち(おもっちゃん)


IMG_7651




ネタおもち系







この勝負もらった!!(遠い目







後のお一人のゲスト様
真ん中のルーナルさんです






IMG_8577






癒し系が来てくれました







IMG_8561





さすが癒し系です




超カワユスです(*´ω`*)








IMG_8539




(コウちゃんブログからより)






このメンバーなら
優勝以外ありません










IMG_8540





独走しすぎて
ほんとに行っちゃいそうです








IMG_8541





コウちゃん
それはじゃない!!





今じゃなくても裏口入学
できるはずだ!!w









とまぁそんな事を話していると...









IMG_8542






チャットに夢中の間に
スタートしていたようです...
ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊








まぁ前に人が走っていると
その人について行けばいいので
迷う事はありません(*´艸`*)





計算通りであります







IMG_8543







問題なくゴールしたので
後私はルーナルさんについて行けば
いいだけなので役目は終えたと
いった感じですね







IMG_8516






ルーナルさんの背中を
独り占めした感じですねー








IMG_8517






そんなこんなで
みなさん走りを頑張ってくれていた
ようでたぶんゴール前には1位
なっていたのかな?








まぁ
予想通りといったとこですね
(๑•̀ㅂ•́)و✧








でもね...







自分の出番のレースもおわって
安心していたとこ
予想外のトラップが仕掛けられて
いたのですね...(*´ェ`*)












IMG_8518






なんかモヤモヤしてたのですよね...
。゚(゚´Д`゚)゚。






私の心の中もまた同時に
モヤモヤしていましたよー









IMG_8546







これまさかレース中に
試練行かないといけない
パターンでは...(。・´ェ`・。)







これは私に優勝させないとする
イジメではないでしょうか!?








丁度チムメン校長先生がいるので
一言言って頂きましょう!!











IMG_8493







それよく聞くダメなやつ〜(゚Д゚;)w














IMG_8579








IMG_8550






でも
みんな一緒に行ってくれて
優しい方達です






回復なんていないけど
気にしない〜(*˘▿˘✽)










IMG_8571







みんな狩るモードでしたねー
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ w










IMG_8551






いやぁ〜ほんと
本気の狩る気モード怖い...(*´ェ`*)w










IMG_8580







闇の宝珠もGETです








ちなみに宝珠の中身は・・・







IMG_8582







ホップ・ステップ・ジャーンプ・・・








って・・・










IMG_5770











そしてゴール*(\´∀`\)*:






IMG_8581






予想外のトラップ
瀕死ですがゴール*(\´∀`\)*:







順位はなんとッ!!










4位でしたッ!!*(\´∀`\)*:


(4組中)





いやぁ〜
完走した事に意味があるのだと
私は思います(*˘▿˘✽)









そこからは一番重要な
リリアーヌさんの
サプライズバースデーです









IMG_8507






多すぎて誰が誰か
わからない...(。・´ェ`・。)






私も含めなんちゃって
リリアーヌさんが多いですw



(ドレアを真似しています)








IMG_8510







多すぎて一緒に撮れないので
同じPTの皆さんとユキアネさんと
一緒に(*´艸`*)







大人気過ぎて
一緒に撮れなかったので
私は自宅に先に帰らせて
頂きました...。゚(゚´Д`゚)゚。












すると・・・








リリアーヌさんから
一緒に写真撮ろうと声を
かけてくれました








あいからわずの
天使さんでしたねー(*´ω`*)









はい!チーズ!!















IMG_8521







猫ぉぉぉー!!((( ;゚Д゚)))w









IMG_8520







ちゃんと撮らせて頂きました




ありがとうございます







リリアーヌさん
遅れちゃいましたが
*☆*Happy Birthday*☆*







IMG_8509





最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ