ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ





そういえば
またナス何とか
更新がされましたねー





IMG_8660







中のボスはどうやら前回と
同じだったようなので
物足りない気もしますね〜(*´ェ`*)







リプレイ報酬も前回と同様
1000回ほどクリアすれば
500万G GETですよぉぉ!
((( ;゚Д゚)))







私は行かないので
頑張って下さいねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ





少し前になるのですが
こんな応募をしていました↓








1475586428432









そして応募期間もおわり
結果発表もおわりました









IMG_8437







素敵なお写真を
本当にありがとうございました










ただその裏では最初の告知から
送る!と言っていて
結局最後まで作品
届かなかった人達がいました!w









今回はそんな人達を
ご紹介しちゃいます(*´艸`*)










一人目





ここコナ(こな君)



IMG_7036







期間中に姿などを変えて
色々と頑張っていたのは
知っていました







写真が上手く撮れなかったのか
顔がイマイチ決まらなかったのか
わからないですが彼からの
作品は届かぬ物となりました...w











二人目




コウランさん(コウちゃん)



IMG_6691







色々と用意はしてくれていたのか
わからないですがどうやら作品
何にするのかは迷っていた様子...










ただ、おわった後には...










IMG_8664







結果最後にこれを言いたかっただけ
なのでは?と思うようになったw










三人目




こにたソさん(こにー)




IMG_5401








正直この写真コンテストで
真っ先に送ってきてくれる!
思ったのはこの方でした








彼のブログを見ても
アニメや漫画の話は
よく出てたりするものです










が・・・










IMG_8666







届く事はなかった...(*´ェ`*)














ただ、理由(言い訳)
あるようです!!











IMG_8667







なんだこれは!!((( ;゚Д゚)))w









IMG_8642








ここの部分ですねー







明らかに姿見と違います!!









不具合かもしれないですが
期限は期限なので
残念ですが例外は認めませんでした...
。゚(゚´Д`゚)゚。











これは見ただけで
ONE PIECEのエース
わかりますねー







IMG_8639








彼からの作品がもし届いていれば
順位の変動があったかも
しれません!!









この出来事を
ブログでも書いていました↓




【こにーブログ】









するとこのブログを見た
ある人物がこの問題を
打開すべく現れた!!











その名はめぐゴン!!
((( ;゚Д゚)))














IMG_8668








えっ・・・(・v・;;)









いや、まさかっ、
こにーに限ってそんな事...(・v・;;)














結果・・・











IMG_8672








装備選択ミスwww






お腹痛いwwwww





最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ