ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ





昨日からチームメンバー募集
させて頂いているのですが
かなり多数の募集の方がいてて
ビックリしています!!







ウソです...(〃ノωノ)w







随時募集してますので
宜しくお願いします*(\´∀`\)*:









IMG_9291







詳細はコチラです↓



【チームメンバー募集】




記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ




先日邪神のお題が更新
されましたねっ(*´ω`*)







いつものように
1獄・4獄とオートマッチング
クリアしていきました








3獄は戦士限定だったので
諦めました...(*´ェ`*)



(スキルないのです...







今回問題となるのは
コチラ2獄です↓







IMG_9313






見えにくいですが
武器は両手剣・扇限定です








では、今回行ける職業としては
戦士・バトルマスター・まものつかい
武闘家・旅芸人・踊り子
ですかね?





(抜けていたらゴメンナサイ...







ちなみに私は両手剣・扇
どちらもスキルとってます(*´艸`*)








両手剣は最近出来るようになったので
ここはバトルマスターで行って
みようと思います









IMG_9007






画像なかったので
今回のではない写真使用してます...
(*´人`*)








早速マッチングすると
ある異変に気付く...!!









・1人目 (戦士さん)





・2人目 (戦士さん)





・3人目 (戦士さん)





・4人目 (戦士さん)





・5人目 (戦士さん)





・6人目 (戦士さん)






・7人目 (戦士さんか旅芸人さん)






7人目の方に関しては
もしかしたら旅芸人さん
だったかもしれません...(´ω`;)









・8人目 (バトルマスター)



IMG_7238











私だ...!!(*´ェ`*)w








そうです!!




圧倒的な戦士さんの多さ!!








まぁ強いですし大人気なので
本来ならばこの場合私が
間違いかもしれません...(´ω`;)









戦闘に入ってからも
孤独です・・・










この行動してていいのだろうか?






攻撃していいのだろうか?






なぜか頭の中では
行動する度にゴメンナサイ...
思ってました...。゚(゚´Д`゚)゚。w









そんな事を考えている内に
おわってました・・・(*´ェ`*)









戦士さん強いです!!








そんな時にです!








寝る前にフレさんから挨拶が
来たのでこんな孤独な事が
あったと話してみました









すると・・・











IMG_9316








同じ孤独な目に
合った人だったwww











同じ孤独な目にあったからこそ
分かり合える話なのですが...














IMG_9299







少しの違いから
亀裂が生じる事となる!www

















IMG_9300








完全に決裂!!w















IMG_9301







寝る前の方を
引き止めておいてサイテーである...
(・v・;;)w














IMG_9317








飽きた...(*´ェ`*)w









2獄バトルマスター
圧倒的なアウェイを味わえますよ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。w






最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ