ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ





そういえば
自宅近くに変な方
やってまいりました...(´ω`;)










IMG_9855







姿はさておき・・・










これは新しいしぐさ
リベリオダンスですねー









これは私も貰いに
行かないとですねー(*´ω`*)
















早速貰ってきましたよっと














IMG_9856







・・・(´◦ω◦`)






記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ







うん・・・(*´ェ`*)












IMG_9857








これじゃない感がします...
(。・´_`・。)












やっぱり見た目のせいかな?
思ったのでレンタル屋さんへ
行きました*(\´∀`\)*:














IMG_9859







新しいネコ🐱の洋服
貰ってリベリオダンス
続きです


















IMG_9860









・・・(。・´_`・。)











IMG_9861







そもそも猫の服が
似合わないよ...(*´ェ`*)














こうなったら自分で作った
猫の服チャレンジ















IMG_9862








・・・(´ω`;)









なんだろ...?








何か変な気がする...(*´ェ`*)

















IMG_9866








ん〜





表情ナシにすれば
まだマシな感じかな..(・v・;;)














つまり・・・
















このしぐさ
全く使い道がない!!
ヽ(′Д`;)ノ アゥア...

























ライトニングは
定型からリベリオダンスを
そっと消した...






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



イベント開催はコチラ↓



IMG_9848





詳細はコチラからです↓




【ラスコン】



興味あれば是非です(*´ω`*)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ