ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ




いよいよVUですねー(*´艸`*)







VU前にほとんどログイン
出来なかったのが悔やまれますが
仕方ありません...(´ω`;)









そういえばVUの日は私的に
怖い思い出があるのですが
なんと3歩くらい進むと強制的
落とされるという事態が
結構前にありました...(´◦ω◦`)










落ちたらまたログインして
また3歩くらい進むと
落とされるの繰り返しでした...
(。・´_`・。)













悪夢です...(*´ェ`*)w










最近ではそのような事が
なくなっているので安心ですが
人口が減ってしまったからなのか?
それともサーバーが強化されたのか?
どっちなのでしょうねー?(*´ェ`*)








どちらにしても楽しみです




記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ




今日は少し前に行った
レタス集会のお話でも










全身は特にレタスにする必要は
なかったのですがどうせするなら
と思ってやっちゃいました










IMG_9885








目がチカチカするw









元々レタスカラー
1本70Gとかだったので
お買い求めしやすかったのですが
私が買った時には1本400G
値上がりしていたので
少し怒りを覚えましたw













IMG_9886








目的地に行こうにも
少し迷ったりした為
時間はギリギリでした...(・v・;;)













後は奥に進んで行くだけと
教えてもらったので
進んでいると・・・






















IMG_9887








あ、モヤモヤしてる...(*´ェ`*)w












以前にブログにも書いたような
気がするのですが前はレース中
モヤモヤしていました...w

















もう慣れっこです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝w









心優しいフレンドさんが
手伝ってくれて無事に
会場に着きました













IMG_9888







丁度入った時には
記念撮影前という事で
気まずさを覚えた2017もうすぐ春











集会との事だったので
後はお話したりの
お時間です












IMG_9890












IMG_9891












IMG_9892











IMG_9894










IMG_9895












IMG_9896











いつも全身赤い人は・・・














IMG_9893








頭はレタスでしたw










IMG_9898








これだけレタスが集まると
全然変じゃなくなりますねー









お値段もお手頃なので
集まりやすい良い集会でした
(o´罒`o)ニヒヒ♡









これがオーロラブラッドなら
ここからどのくらい
いなくなった事でしょうかw











主催のヒロさん
お疲れ様でした










個人的には
集合写真から
正面に向いた時に・・・




















IMG_9899







ニンジン🥕の場所に
ニンジン🥕の人がいてたのが
シュールでツボでしたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`w






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



イベント開催はコチラ↓



IMG_9848





詳細はコチラからです↓




【ラスコン】



興味あれば是非です(*´ω`*)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ