ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ




ど〜も
お久しぶりです〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








皆様3.5は楽しんでるでしょうか?
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









IMG_9955








私もサクサクっと
ストーリーをおわらせて
のんびりしてるといった
感じですねー












え??







誰かと一緒にですかって!?














さ、誘われたけど
一人で行ったんだよ...(*´ェ`*)





(絶対ウソだッ!!








・・・









・・・









・・・















IMG_9973







『阿毘羅吽欠蘇婆訶』







(え? 呪い!?




(いや、何か恐いってッ!





記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ




え〜と
タイトルにもある通りなのですが
コチラの応募開始告知
すっかりと忘れてました(*´ω`*)ゞエヘ







IMG_9848






詳細はコチラからです↓




【ラスコン】







早くも良いアイデア
浮かんだ人達からお写真
続々と届いています










ありがとうございます*(\´∀`\)*:











一応注意事項なのですが
基本的には詳細の通りなのですが
応募された方の中には
ブログを書いている方も
いらっしゃると思います












申し訳ないのですが
コチラの発表がおわるまでは
ブログにはお写真の方は
載せないようにお願いします












一応どんな感じの
お写真を撮るのかが
ポイントになってくるので
ご理解頂ければと思います















どんな写真撮ればいいか
わからないやぁ〜って方も
いらっしゃるかもですが...












くれぐれも!!!














IMG_0045








↑こんな風に
媚びる事だけはしないように
お願いします...(*´ェ`*)w















少しだけヒント!!













詳細の中の禁止事項
敢えて書いていない禁止事項
あります!!













なので・・・


















抜け道を見つけて下さいねっ










それが正解という事でもないですが
お写真の幅は広がると思います
(o´罒`o)ニヒヒ♡








それではお待ちしております
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ