ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ





占い師必殺を上手く撮ろうとして
完全に失敗した図↓(*´ェ`*)






IMG_0014






この必殺オシャレで
カッコいいですよねー(*˘▿˘✽)







そろそろ本格的に占い師の
デッキを作りたいと思っています











思ってるだけで
早くも2ヶ月は経過した事
でしょうか...(*´ェ`*)w








まだ揃ってない人
行きましょう〜。゚(゚´Д`゚)゚。





記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキングへ





さて、
学園が更新されたので
毎日登校しております







IMG_0127







賛否両論あると思いますが
私学園は意外にも好きなんです








IMG_0130






武器などを強化していくのが
結構好きなのですよねー(*´艸`*)









錬金で数値だけ変わるなら
こっちのが方が私的には
好きといった感じですね(*˘▿˘✽)












今回から新しいスキル
追加されました








両手剣が強いので
両手剣のプラズマブレード
欲しいとこです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








かといって
渾身斬りぶんまわし
全身全霊斬りは外したくない
とこではあります...(´ω`;)









そこで授業を
何回も受けて手に入ったのが
コチラです↓













IMG_0129







プラズマと全身全霊入りGET






渾身斬りとぶんまわしが
ないのが残念ですけどね...










そしてこんな事もあろうかと
作ってありました









IMG_0131









これで今のスキルは・・・







IMG_0132






コチラは前から持っていたもので
ためる用ですね








IMG_0135







コチラも前回のままで
ビート・ハッスル・ツッコミ用
ですね









IMG_0134







コチラも変わりなくで
ザオラルありです












ただ今回からベホマラー
新しく追加されたのですよね









ハッスルよりも回復しそうなので
是非、欲しいとこです










そして回復呪文の授業に
変わって手に入ったのがコチラ↓













IMG_0136






ザオラル入りベホマラー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









これで先程の全呪文が
外せるので言う事なしです(*´艸`*)










この授業は運とクラスに
左右されるので嫌な方も
多いでしょうね...(´ω`;)













あとはレベル上げて武器を
強化したらまた不登校かな
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`






(ほんとに好きなの










あ、そうそう!





写真コンテストの〆切
間近なのでもし撮ってある方
いらっしゃれば送って
下さいね*(\´∀`\)*:






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



応募〆切間近!!




イベント開催はコチラ↓



IMG_9848





詳細はコチラからです↓




【ラスコン】



興味あれば是非です(*´ω`*)




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)




ドラゴンクエストXランキングへ