ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ




今日はご報告のみになります






コチラのイベント
応募期間終了しました








IMG_9848







応募頂いた方と
お写真を送るかのご検討頂いた方
ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








特別費用などはかからない仕様に
していたのですがそれが逆に
難しかったように思います...
(´ω`;)








お送り頂いた方々
本当にありがとうございます









少しの期間ご検討させて頂いて
発表させて頂きます









応募数も少なかったので
もし入賞しなくても全員の方に
何かしらの報酬を考えていますので
しばらくお待ち下さいませ








IMG_0036








リアルの方が少し忙しく
ログイン出来ても遅い時間に
なっちゃう期間に突入しました!
(((╹д╹;)))







イベントなどなかなか
行けなくてゴメンナサイ...(´◦ω◦`)






最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)



ドラゴンクエストXランキングへ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チームメンバー随時募集
してますので宜しくお願いします
*(\´∀`\)*:



詳細はコチラです↓



【チームメンバー募集】


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜