ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ





私の名前はめぐみん





IMG_0038






最近では皮のてぶくろ☆3
レアドロップ1.4がついたので
バザーに出してたんだけど
なかなか売れなくて...(´ω`;)











売れないまま・・・











IMG_0173







また出来ちゃったんだよね
(*/∀\*)








なのでこの2つをバザーに
出してたのだよね(*´艸`*)






記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキング





でもね・・・







つい最近・・・













IMG_0166






遂に売れたの〜(o´罒`o)ニヒヒ♡











IMG_0128






買ってくれた方
ありがとうです〜














気分も良かったので・・・








IMG_9813






桜🌸でも見に行こうと
お出掛けしたんだよねー














でもね・・・













この辺りから・・・















IMG_0172







何度思い出そうとしても
記憶がないの・・・(´◦ω◦`)












家に帰ると
ある異変に気付いたの...











IMG_9215







お金💰がかなり
なくなってたの...。゚(゚´Д`゚)゚。











犯人が誰かわからなかったので
少しでも目撃者の方がいないか
探し回ったのね...










探し回っている時に
ある証言をしてくれた方が
いたんだよね。











その方は偶然ドルボードで
桜🌸の辺りを走っている時に
ある声を聞いたそうなの。










よくわからない内容だったから
印象的で覚えていたそうなの。























写真はイメージであり
あくまで証言の内容に合わせて
再現しています。

















IMG_0170





ふふっ☆





なーんだー☆






こんなに簡単な事だったんだー☆







こんなに簡単なら
最初から奪っちゃえば
良かったよ☆

















有力な証言は
この内容だけだったの...











IMG_9217







心当たりあれば
教えて欲しいです...。゚(゚´Д`゚)゚。














ライトニング




めぐみんへの借金額




約1800万G





めぐみんから奪った額




約500万Gnew






最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)



ドラゴンクエストXランキングへ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チームメンバー随時募集
してますので宜しくお願いします
*(\´∀`\)*:



詳細はコチラです↓



【チームメンバー募集】


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜