ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ





さて、
お金💰も用意出来ましたので
コチラのお写真の発表を
していこうと思います*(\´∀`\)*:




(奪ったお金ね...








IMG_0176





応募数もそんなになかったので
お写真を載せさせて頂いて
発表をしていきたいと思います







お名前の公表
アリかナシか言っていたのですが
ほとんどの方がどちらも
書いていなかったので
そのまま公表の形でいきます!





(ナンダッテー






もしダメな場合は
すぐに言って下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキング





では早速始めていきます







一応説明文入れてくれている方は
そのまま入れていますが
評価の対象にはなりません。











エントリーNo.1




(匿名希望さん作)




タイトル



【なし】






IMG_0177











エントリーNo.2




(ホユさん作)




タイトル



【すごい魔界の村】







IMG_0178









エントリーNo.3




(マサヤさん作)




タイトル



【置いてきぼり...。】







IMG_0179






敵の技で小さくされ
装備ごと小さくなるはずが
体だけ縮んでしまった…。
戦闘終了後も元に戻らず
仲間に気付かれずに置いてきぼり…。
「おーい!ここだよ〜!誰か気付て〜‼︎」








エントリーNo.4




(クシロさん作)




タイトル



【出張!しびれくらげ先生】







IMG_0180







しびれくらげ先生は
この地でも旅人の疲れを癒していました!
疲れた身体を優しく解きほぐしてくれる
マッサージ。
海岸の美しい景色を観ながら
身も心もリフレッシュされてみませんか?









エントリーNo.5




(ゆ〜やさん作)




タイトル



【あきら100%】







IMG_0185









エントリーNo.6




(ここコナさん作)




タイトル



【アストルティアナイト
奪取に向けて】









IMG_0181










エントリーNo.7




(にゃもさん作)




タイトル



【巨大スライムの逆襲】









IMG_0182






迫りくるスライムの脅威
でもステータスは
ただのスライムだったよ~








エントリーNo.8




(はるさん作)




タイトル



【痴漢にご注意をっ!】







IMG_0183










エントリーNo.9




(たけのこさん作)




タイトル



【光合成】







IMG_0184









エントリーNo.10




(カグラさん作)




タイトル



【行け!ドラグーン!
ストライクフリーダムガンダム】








IMG_0186









エントリーNo.11




(おもちさん作)




タイトル



【ヒゲと共に去りぬ】






IMG_0187












以上の11作品になります









武器は3000Gまでのものなら
装備OKだったのですが
ほとんどの方が装備してなくて
笑っちゃいましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`w









ガチだったり、ネタだったり
カッコよくだったり、可愛くだったり
ガンダムだったり
髭を隠したりといったりで
様々で難しいところです










ですがそれでも
決めなければなりません!









個人的な判断になりますが
恨まないでね...|・ω・`)コッショリ












一応1位〜3位までだったのですが
4位も追加しています










あとお写真をそのまま載せるのも
あれなのでフレーム付き
載せるのでお写真は見えにくく
なっているかもしれません...









なのでちゃんとしたお写真は
改めて上から確認して頂ければと
思います










評価の基準





一位 全てにおいて高評価





二位 可愛さメイン





三位 カッコよさメイン





四位 ネタメイン








こんな感じとさせて頂いています














ではまずは
第四位からの発表です
















第四位










タイトル



【あきら100%】







IMG_0191






こちらの作品になりました






おめでとうございます🎉






完全にネタ枠ですねw






ですが撮り方はなかなか
シビアだったのではないかと
思いますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`







それも踏まえて
コチラを4位としました








4位は最初はなかったのですが
報酬は30万Gとさせて頂きます









改めておめでとうございます🎊














続きまして第三位です





カッコよさメインなのですが
迷ってコチラとしました








第三位








タイトル



【行け!ドラグーン!
ストライクフリーダムガンダム】










IMG_0193







第三位はコチラの
作品とさせて頂きました








まずカッコイイのもそうですが
裸とは思えない工夫がある
写真から思いました







これは特技を工夫した
アイデアですねー








第三位



50万Gです



おめでとうございます🎉













続きまして第二位です!





可愛さメインで判断しました







第二位








タイトル



【出張!しびれくらげ先生】








IMG_0192







第二位はコチラの
作品とさせて頂きました








先程とは全くの真逆の作品で
裸を全面に出し、尚且つ
裸でも何の不思議ではない作品
となっています








そしてしびれくらげ先生が
可愛いです(o´罒`o)ニヒヒ♡









第二位




100万Gです



おめでとうございます🎊











ではいよいよ第一位です!







第一位は総合全てにおいて
高評価の作品でした









コチラでーす!!














タイトル




【すごい魔界の村】







IMG_0195







第一位はコチラの
作品とさせて頂きました








私の中では全てにおいて
高評価でした ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )







全てが備わった
スゴくテクニックがいる
撮影だったと思います








第一位




200万Gです



おめでとうございます🎊










私の判断になりますが
コチラの4作品入賞
させて頂きました











応募数も少なかった為
言っていた通り入賞出来なかった
皆様には10万Gずつ参加賞として
お送りさせて頂きます









お忙しいところ
応募して下さって
本当にありがとうございました









また何か思いついたら
別の感じでやりたいと
思っています







改めて
本当にありがとうございました
*(\´∀`\)*:






最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)



ドラゴンクエストXランキングへ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チームメンバー随時募集
してますので宜しくお願いします
*(\´∀`\)*:



詳細はコチラです↓



【チームメンバー募集】


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜