ど〜も皆様
ふわふわ系美魔女の
ライトニングです(*´ω`*)(えっ






少し暖かくなって
過ごしやすくなりましたねー
(*´ω`*)







IMG_0213







最近学園くらいしか
行ってないので全く季節感が
違う写真しかなかった...(*´ェ`*)












カメラを後ろにしてみましょう!














IMG_0212







さらに季節感ッ!!
と言いたくなる感じ...(・v・;;)










春は大好きです(*´艸`*)





記事に行く前に
ポチッと押して頂けると
嬉しいもんっ♡(*´ェ`*)


記事は下からです**(ू•ω•ू❁)**↓




ドラゴンクエストXランキング






さて、
今後早急にしないと
いけない事
が出来ました!!










まずはコチラの画像を
見て頂きましょう↓












IMG_0214








コチラの画像は
フレンドのウールーズさん
なんとライディンを使用している
お写真であります(((╹д╹;)))










ウールーズさんブログはコチラ↓



【ウーさんブログ】











素直な感想は
先を越された!というよりは
やっと現れたか...といった
心境です(*˘▿˘✽)













私もそろそろ会得しないとと
思っていた事でした!












IMG_0175







名前がライトニングなだけに
そろそろ良い頃合いでは
ないでしょうか?(*´ω`*)














だがしかし!!













私が会得するのは
ライディンではありません!














私が会得するのは・・・
















IMG_0221




(ダイの大冒険より)







ギガディンです!!




(ニャンだってー!!









全巻読み終わりました(o´罒`o)ニヒヒ♡













なので・・・















IMG_9949






おやつ300円までを持って
修行にお出掛けしてきます






(遠足気分きたぁぁー









ここ雷⚡️よく落ちるしねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`









会得したらすぐ更新します
ニヤ(・∀・)ニヤ






最後にペチッと押して頂けると
嬉しいももんっ♡(*´ェ`*)



ドラゴンクエストXランキングへ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


チームメンバー随時募集
してますので宜しくお願いします
*(\´∀`\)*:



詳細はコチラです↓



【チームメンバー募集】


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜