2010年03月

2010年03月15日

磨きだしたら止まらない(止まれない)

画像 040
仕事の合間を見て、バルブを磨いていました。
おかげで、モーターの音とリューターの音が頭の中で今だ鳴り響いています。

バルブに限らず磨き仕事は、ちょっとだけのつもりがドンドンエスカレートして退くにひけなくなっちゃいます。
で、なんでやり始めたのかと、途中で我に還って後悔します。

これと似たのが、ハーレーなんかでメッキパーツ付けたは良いけど、そこだけ光ってたら不自然であれもこれもと、いつの間にか恐ろしい部品代になってる人!いっぱい居るはずです。メッキパーツ代だけで100万なんてあっと言う間。

光物は計画的に!!


lightning_bast at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Work 

2010年03月08日

2010モデル SM450R入荷

画像 034
2010年モデルのハスクバーナSM450Rが入荷致しました。

見た目の大きな変更はありませんが、細かい所が結構変わって来ています。

色々ありますが一番の変更点は、グラフィックがデカールからプリントになった事でしょうか。デカールは剥がれやすかったんで、ユーザー様には嬉しい心使いだと思います。

本日登録終了したんで、軽く慣らしが終わったら試乗出来ます。(まだ寒いけど

ぜひ見に来てくださいね!




lightning_bast at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Work 

2010年03月06日

ディラーミーティング

b9aeabd3.jpg
c4e9e3bd.jpg
ハスクバーナーのディラーミーティングに浜松まで行ってきました。
newSM630の御披露目もあり、実車をみてきました。
排気量は上がり、エンジンはDOHCになり、キャリパーはラジアルマウントになり、シートは疲れにくくなってます。まだ色々ありますが正直、自分がツーリングバイクに欲しい位良い出来のバイクです。胸張ってお客様にお勧めできます。



PS
帰りの新幹線で米原で乗り換えのはずが、爆睡して起きたら京都でした。WWW
6時に起きて出て来たのなにしてんだか〜


lightning_bast at 17:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)