2010年09月
2010年09月20日
ビック オフローダー TE630
展示用のハスクバーナTE630が入荷しました。
ここ最近、日本メーカーさんのラインナップの絞込みにより、250cc以上の排気量のOFF車が少なくなってきました。
1200ccなどのモデルもありますが、日本のダートを走るにはキツイと思われ、本格的にダートツーリングを楽しめるモデルは、ハスクバーナのTE630とKTMの690エンデューロ位しかないと思います。
じゃあどっちが良いの?って話をすると、TE630がファンラン、ツーリング向き、 KTM690がより競技色が強いといった感じでしょうか。
個人的には、この排気量でレースに出るわけでも無いし、価格の¥850000−とリーズナブルなハスクかな。(安いからと言って手抜きしてないし)
ご興味のある方は、冷やかしでもイイんで見に来てください。
ここ最近、日本メーカーさんのラインナップの絞込みにより、250cc以上の排気量のOFF車が少なくなってきました。
1200ccなどのモデルもありますが、日本のダートを走るにはキツイと思われ、本格的にダートツーリングを楽しめるモデルは、ハスクバーナのTE630とKTMの690エンデューロ位しかないと思います。
じゃあどっちが良いの?って話をすると、TE630がファンラン、ツーリング向き、 KTM690がより競技色が強いといった感じでしょうか。
個人的には、この排気量でレースに出るわけでも無いし、価格の¥850000−とリーズナブルなハスクかな。(安いからと言って手抜きしてないし)
ご興味のある方は、冷やかしでもイイんで見に来てください。