安らかにショック

2008年01月11日

冬のお仕事

4a3d84bb.jpgよくお客様に冬は仕事どうしてるの?と聞かれますのでUPしてみます。

冬季は主にシーズン中は手間が掛かりすぎて出来ないカスタムや、エンジンのオーバーホール、車体のオーバーホール等しております。

まあ、自分のバイクなんかもこの時期に触っております。

写真はCB1100RDと言う貴重なバイクのエンジンO/Hの途中な訳です。こんな貴重なバイクのメンテナンスをさせて頂けるとメカニック冥利につきます。お客様に喜んで乗って貰えるとなおさら嬉しいですね。

本日は友人のランクルも直させられましたが



lightning_bast at 20:46│Comments(5)TrackBack(0) Work 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あpe   2008年01月12日 10:53
職人って感じですね!!
かっこい〜〜〜♪


2. Posted by Imai氏   2008年01月12日 23:47
雪が降ってこそ、バイクの季節じゃないんですか?w

3. Posted by c g   2008年01月13日 21:19
>あpe
これが仕事なんで
実際に仕事してる姿は地味ですよ!

>Imai氏
ホントは仕事柄冬でも率先してバイク乗らなきゃいけないでしょうけど、寒さにはメチャメチャ弱いもんで
Imai氏 みたいに冬に北海道ツーリングなんて根性は…けど楽しそうですね!
4. Posted by shige   2008年01月16日 08:07
そのランクルは捨てとかれよ
俺のも直してもらえっけ
5. Posted by cg   2008年01月17日 13:05
>shige
時間ちょっと貰えれば、直すよ!
もし部品出たら、ヤツのランクルから外せばいいし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安らかにショック