2015年07月03日

慣らし運転

IMG_0862


試乗車、ストラダーレの慣らしに行って参りました。
まだ、350kmほどしか乗ってませんが、簡単なインプレを、
今までのMV3気筒エンジンよりも、エンジンフィールがマイルドになっている気がします。(まだ、5000rpmしか使ってませんが)
F3やブルターレ800に乗っていると、車の後ろに付いて50km/h位で巡航していると少しストレスを感じますが、
ストラダーレは快適で、車を抜こうとは思わなくて済みます。
スイングアームが従来モデルより伸びているのですが、これがかなり効いてまして、リアサスが良く動いてくれて、路面のマンホールやギャップをあまり気にしなくて済みます。
ハンドリングも従来3気筒モデルはかなりクイックなハンドリングが特徴でしたが、これもスイングアームのおかげか、丁度良く緩い感じで疲れません。(とは言ってもスポーティだとは思います)

シートは高めでして、乗ると高くセットされて理由も解るのですが、万人受けする為に、もう少し低くてフラットな感じの方が良いのかな?って思いました。

あくまで私個人の感想なんで、是非試乗しに来てみてください。


lightning_bast at 00:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字