ロゴのコピー

本格的な夏がやってきましたね、みなさんどうお過ごしですか? ライトノベル放送局文芸部編集部のらぁです。
 
前のブログの記事【文芸部】部誌も、コミケも、あるんだよ でも宣伝したとおり、文芸部はコミケに参加します。

スペースの日時と場所は3日目東ヘ-13aです!

今回のコミケで販売する部誌が出来上がったので、春に公開予定だった0号と今回の1号の立ち読み版をここで公開します!

表紙(公開用)

0号はこちら→http://souko.raa0121.info/LsB_Vol0.pdf
1号立ち読みはこちら→http://souko.raa0121.info/LsB_Vol1_trial.pdf

この記事を書いてる私ことらぁはコミケには行けないのですが、文芸部の他のメンバーが売り子をするので、行ける人は是非メンバーと会って、部誌を買っていってくださいね!

それでは、長い夏ですが、みなさんバテないように気をつけてくださいね。
これからもライトノベル放送局文芸部をよろしくお願いします。


【追記】
諸事情で収録できなかったリンクさんの作品はこちらでダウンロード出来ます。
こちらもぜひ。→ http://souko.raa0121.info/LsB_Vol1_chikoku_rink.pdf