あいる@ コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

萌えちゃんねるグループはコスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業しております。

お久しぶりのあいるです( ^ω^ )

なかなか更新できず&お店に出勤できず
ごめんなさい

お昼のお仕事が
バタバタしておりまして(/ _ ; )
ご不便おかけします


あいる 以前ブログで
ガーデニングに凝ってるとお話したのですが
1年前に買った小さな木がありまして…
白いお花が咲いてたんですがすぐに散ってしまい、
葉だけになってしまってたんです。

なんだかとても寂しくなってしまって
枝もひょろひょろだし
ほぼダメかなーと思いながらも
肥料やったり、水をあげ続けていたのです。

そしたらなんと!
枝のあちこちから小さなつぼみが
見た瞬間 喜びの声をあげてしまいました

皆様、もう春は近付いてきてますよ



image




春の前に間も無くバレンタインデー
明日の金曜&バレンタイン当日の土曜
出勤予定ですので
よかったら遊びに来てください
ラブラブしましょー

今期アニメ素敵!あいるです( ^ω^ )


こんばんは
今日はとても寒いですねー
みなさん風邪ひいてませんか??

今期アニメが続々始まってますね
前期はイマイチでしたが 今期は豊作ですね


暗殺教室、艦これ、デスビリヤード、ユリ熊嵐が
あいるのイチオシです
ガウガウー!


そんなあいる
明日金曜日の午後から出勤でーす


image


みなさんいつもありがとう(*^^*)

格闘中あいるです( ^ω^ )


まさに今 あいるは闘っているよ!

image


ウイルスとね


やんなっちゃうよねー
ネット使えないのは大打撃だから
感染してるファイル見つけたよー

パソコンいじるのは好きなあいるです
そんなに詳しくないけどね


今日も短い時間だけど出勤してます
よろちく
【RSSのタグ】
【グループリンクタグ】
  • ライブドアブログ