おはようございま~す、あるるです('、3_ヽ)_スヤァ


今日はいいお天気ですな!久しぶりに太陽の暖かさを感じてぽかぽかして気持ちいいです(*^ω^*)

ようやく春物の洋服にシフトチェンジ出来そう。
今度のお休みに買い物行こうかな。春物のワンピースとお靴を新調したいですなあ~~~あと小物類?カチューシャつけたいかも!


image

チャイナ服が大好きなので、この形状に近い服(さすがに同じではないですw)でよくお店に出勤しておりますよ。
参考画像はドラコちゃん!この衣装お店に入って欲しいな~!


image

こういう服装も可愛くて好きです。春らしい色合いでとっても素敵♡
キャリーケース見てると旅行に行きたくなりますな。京都ではんなりしたいわあ。



さてさて、本日も出勤しておりますよ!

12時~22時

まで、お店におります。
日曜日だし天気もいいし、よ~し一発スッキリするか!と思い立ったお兄さま方是非ぜひ遊びに来てくださいな☆

お待ちしております(*˙︶˙*)☆*°


あるる(∩^o^)⊃━☆*+:。.。