こんにちるいぱんこ!あるるです |:3ミ


昨日は久しぶりに晴れて気持ちのいい一日でしたね!今日は大雨ですが・・・(;´・ω・)
気持ち良く晴れた日はお布団を干したり掃除をしたくなります。お休みの日は思いっきり掃除して、たま~にお部屋の模様替えをします。気分転換にもなって楽しいんですよねえ(*´ω`*)



★昨日のお礼★


Sさま>>

image


初めまして!遊びに来てくださってありがとうございます。そして萌えチャンデビューおめでとうございます(^ω^)
エヴァのアスカの水着タイプ?の衣装は初めて着ましたがとってもセクシーでしたね~また着たいな♡
初めはSなのかな?って思ったけどプレイ中は真逆のドMさんでしたね。ギャップ萌え(*^ω^*)
気持ちよくヌいていただけて嬉しかったです!
エヴァはずーっと気になっていた作品なのでこれを機会にアニメを見ようと思います。次回お会いする時にお話しましょうね♡



-------------------- キ リ ト リ --------------------

今日はお休みなので、気になる春アニメ見たりしてのんびりしております。
境界のRINNE面白い!るーみっく作品久しぶりに見たけどやっぱりこのギャグのテンポがいいですなあ。

当初は外出する予定だったけど、こんだけ大雨に降られちゃうと外に出る気が失せちゃいまして、アニメ鑑賞会に方向転換したのであります!




あ!今週の出勤日が確定いたしました。


◎14日(火) 12時~22時
◎17日(金) 12時~22時
◎18日(土) 12時~22時
◎19日(日) 12時~22時



この日程で出勤いたしますので、よろしくお願いしま~すヽ(*´∀`)ノ





あるる(∩^o^)⊃━☆*+:。.。