はろにゃもっ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


CYMERA_20151021_220402

 

いきなりですが、ハロウィンにちなんで魔女っ子着てみました(*゚▽゚*)

可愛くて、お気に入りの衣装になっちゃいますね!

魔法・・・かけられちゃう???



タイトルは魔法少女リリカルなのはのセリフですが、衣装はなのはじゃありませんよ!(笑)

「ロザリオとバンパイア」という作品の紫ちゃんです♪

てか、ゆかり繋がりだ・・・いま気づいた・・・・


28705


こちらのピンク髪の水樹奈々様に膝枕してもらってる、ロリ魔女です!!!!!!!!!!(笑)


懐かしいなぁ~。結構好きだったなぁ~このアニメ(●´ω`●)

OPとか今でも歌えますwww

また見たくなっちゃいますね~!





今日は16時からお待ちしてます♪

23日は12時からに変更になったので注意ですよ~



きみか