特異点を~パドルパドル~~~♪


(‘v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★’v`)


CYMERA_yukinko


クリスマス期間ということで可愛い衣装着させてもらいました☆

雪だるまらしい…

ノーブラだからめっちゃおっぱいちいさい!ごめんね!!!><

せっかくの時期だし、サンタコスもしたいなぁ♡





きみかのクリスマスは、サンタオルタちゃんと過ごしてました♡(笑)


Screenshot_2015-12


オルタちゃんのためならトナカイになるよ!!!!!!!!!



Screenshot_2015-12-21


とか言っちゃうか我!(笑)



こんな感じのクリスマスでした(´▽`)

ちなみに、サンタオルタちゃんはFate/Grand orderというスマホゲームで会えます(*´Д`*)

FGOのお話しできる方はいないのかしら…(´・ω・`)



でも今日は寂しくないですねっ♡

出勤時間が変更になりましたが、20時からお待ちしてます♪



きみか