今年も終わりですね(*・ω・)ノ

2015年はどんな年だったかなぁ~とか考えたり。



年の瀬のBGMは,、内田真礼ちゃんのアルバム曲「Winter has come」 です♪

サビの歌詞が可愛すぎて・・・(*´Д`*)

La-La Winter has come…&それから
クリスマスだけじゃ足りないよ
この冬の予定に わたしの名前もね
まぜてほしいな 


可愛いでしょ可愛いでしょ!!!!!!!!!!!!!!!

まれいたそと冬を過ごしたいでしょ・・・と思いながら聞いてます(笑)




今年最後のブログになるので、写真あげるよ!


CYMERA_2015


ふふふ・・・♡

寒くなると白ニットが着たくなりますね♡


 この冬の予定に わたしの名前もね
 まぜてほしいなっ♪





今日は16時からお待ちしてます(*´∇`*)


きみか