最近はめっちゃARIA充です。ネオ・ヴェネツィアに包まれてます。


CYMERA_20160115


完・全・版・・・・・!!!

もう10年くらい前の作品なのに、線画がとっても綺麗でした・・・(*´Д`*) 

特典のクリアファイルはどのキャラにするかとても、とーーーーーーっても悩んだ末に、アリスちゃんにしました♪

でっかいしあわせです!!!!!!!!!!




つい先日、ARIAのスマホでやる音ゲーが始まりまして。。。

Screenshot_2016-01-15
 

ぽちぽちプレイしております(*・ω・)ノ 

これがなかなか難しくて・・・・笑

スクフェスもデレステもやってるんですが、音ゲーが下手なんです(´・ω・`) 

でも、癒やしのメロディーを聞きながらのゲームもなかなかいいものですよ(*´∀`*)

ARIAは癒やしです。いつかネオ・ヴェネツィアにいくんだ・・・・(´;ω;`)







今日は16時からお待ちしてます♡


きみか