まこと@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くまことのブログです♪

生存戦略しましょうか

まっこまこりーん⊂((・x・))⊃

連勤ありがとうございましたまこっちゃんです。




遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました⊂((・x・))⊃!!
いろんなお話できて楽しかったです(^O^)







ピングドラムの衣装がめちゃくちゃかわいい。
パーツがいっぱいだけどめちゃくちゃかわいい。





可愛くて撮りすぎた。
ピングドラムを見つけましょう。







おいしかったあ
ごちそうさまでした(^O^)
おいしいものたくさんもらってうれしい(^O^)





うう、、、、、
なんだかとっても眠たい、、、、、
おやすみなさい⊂((・x・))⊃




にょわー


まっこまこりーん⊂((・x・))⊃
おはようございますまこっちゃんです⊂((・x・))⊃


昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました(^O^)
優しい人ばかりでたのしかったです(^O^)




さっきお店のブログ見たら衣装がいっぱい増えるみたいで楽しみ!!
デレマス!!!!!!!!
きらりん!!!!!!!!!!!

にょわにょわにょわにょわ
きらりんキャンディーはもはやあぶない薬だと思うのです。
お願いシンデレラのあんきらバージョンをきいたときに確信しました⊂((・x・))⊃

にょわにょわにょわにょわ!!









今日は珍しくおひるからいますよー(^O^)

よかったら遊んでくださいませ!!!



今日もよろしくおねがいしまー⊂((・x・))⊃




ねむねむ⊂((・x・))⊃


まっこまっこりーん⊂((・x・))⊃

ただいまだよー
まこっちゃんです(^O^)

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!たのしかったです⊂((・x・))⊃



今期のアニメはまだ
おそまつさんとゆるゆりとあたしんちしか追いつけてないよう
かわいいおにゃのこ出るやつとかとか
おすすめあったら教えてくださいませ(^O^)


デレステのしゃんしゃんが最近うまくいかなくていらいらします⊂((・x・))⊃



あとあと、
ここさけ!!観ました!!
こーこーろーーーがーーーー♪
スクランブルエッグダア!!!!



あとあとあと!
もらったくっすんのアルバム可愛すぎて耳が溶けそうです⊂((・x・))⊃


なんか喋ることいっぱい!!








やっと買ったんだよー
セラムンコスメ!!
かわいい!!!!

何かとネットで話題のセラムンのぶらじゃあせっとももうすぐ届くんだよー(^O^)

髪の毛伸びたきたから
切りたい、、、、⊂((・x・))⊃





次の出勤は火曜日ですー!
よろしくおねがいしまー!⊂((・x・))⊃







ギャラリー
  • 生存戦略しましょうか
  • 生存戦略しましょうか
  • 生存戦略しましょうか
  • にょわー
  • ねむねむ⊂((・x・))⊃
  • まこっちゃんフローラルパワーフォルテシモ!!!
  • さむい⊂((・x・))⊃
  • お詫びとよろしくとそれからぶらじゃあ
  • お詫びとよろしくとそれからぶらじゃあ
カテゴリー
  • ライブドアブログ