まなか@ コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内全域にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くまなかのブログです♪

今日のお礼


H様
半年ぶり?くらいに出勤したのに
覚えててくれてて嬉かった!
プレイも最高でしたよね(笑)?
また気まぐれで出勤するので
そのときはまたよろしくね!

今更ながら

6fe634b4.jpg
うたのプリンス様っ♪にどはまりしてます。
特に蘭丸、翔ちゃん、藍ちゃん大好きだー
他のキャラたちも皆それぞれ個性的でいいっ。
痛バッグ作る位大好き!

久しぶりもいいとこ。

41ee30b5.jpg

こんばんは。
このブログを書くのは半年振り?になりました。
もう忘れられてると思うけど
ちゃんと生きてます(笑)
そしてちゃんと在籍してます!


…そんなわけで13日の(金)今年初出勤します!
今年ももうおわりだろっ
時間はまだはっきりとは言えないけど18時~予定していますので気になる方はお店のホムペをチェック
してください

でわでわ
長々としましたm(__)m

クリスマス。

65450c56.jpg

今日は!
クリスマス!
D. gray - man のアレンと
テラフォーマーズのアドルフさんの誕生日!!!
おめでとう

珍しく。


今週日曜の11時半~
早い時間に出勤します。
久しぶり過ぎて何故だか少し緊張する(^_^;)
年内最後の出勤になりますです、はい。
手短にお知らせでしたm(__)m
ギャラリー
  • 今更ながら
  • 久しぶりもいいとこ。
  • クリスマス。
  • イッヒリーベディッヒ。
  • 今日!
  • うおおおー。
  • きゅうべえまん。
  • 初恋の味。
  • 初恋の味。
グル―プリンク
カテゴリー
RSS
  • ライブドアブログ