みみ@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くみみのブログです♪

11


みみです ♡

こんにちは 〜 (・x・) ∩ 。

さんぼんがぱぁー!の鳥さんのcmが

かわいくてだいすきです

あれの声ってもしかして芸人さんなのかな…

ぜんぜんかわいくないじゃーん!!!

こわくて調べてません ! 笑



きのうは遊んでくださってありがとうございました ♡

たのしかったです ♡♡

きょうはさむいですね 〜 (>_<)

かぜひかないように気をつけてくださいませ〜 !


Oさんこめんとさっき気づきましたー!
ありがとうございました ♡



e8277b11.jpg


きょうのOさん

寒い中ありがとうございました ♡♡

またお会いできたのと、

チャイナが着れてうれしかったです!!

エッグタルトおいしすぎて

ダイエットなんか忘れてしまいましたよ!

ありがとうございました (・3・).。o○

ちゃんと更新されるかな??

(・3・)♡

3a6269a5.jpg


はじめまして (・x・) ♡ . ゜みみです ♡ きょうが初日になります ! 最近のアニメは全然わからないんですけど ちょっと前のアニメをすこしみてました ! 楳図かずおさんは先見の明を感じるのですきです ♡ 漂流教室の 給食費を払わないなんて、払うもの払わないくせに食い意地だけははってるみたいでやだね!! みたいなせりふとみんなで椅子になるところがすきです 変わったひとが好きなだけでわたしはふつうです … 笑 なにかにすっごくはまっていたり 趣味のある方がすきです ♡♡ いろんなこと教えてくださいね ー ! あとはかわいいお洋服で えっちなことするの、とっても興味があります… ♪ きょうからよろしくお願いします !

↑このページのトップヘ