お久しぶりです!

いつも皆様に優しくしていただいてるのに、お礼書けなくてすみません(>_<)

今日もみなさん優しくかったし面白かったです(*^_^*)!
今日はお菓子もいただいちゃいました(*^_^*)わーーーい!
あまいものすきです!
あっ、しょっぱいもの、からいものもすきです!


今日はすきなゲームについてかきまぷー

わたしが好きなゲームは、ロープレ、アクション、恋シュミとかです(^^)☀︎

特に好きなのは、ドラクエ、ドラクエモンスターズ、トルネコ、マザー、魔道物語ウルトラマン倶楽部、高橋名人、ドラえもん、くにおくん、プリンセスメーカー、ときめも、ぷよぷよ!
古くないのもやりますが、あんまり楽しくない…(´Д` )
いつまでも楽しいのはレトロゲーです!

特にやりこんだのは、ドラクエ1〜6とときめも1です

今やってるのはマザー3と高橋名人の最初のやつです!

マザー3やったことある方、ネタバレ禁止ですぞ!

高橋名人は、すごくいらつく(´Д` )
もうちょっと跳べるやろ、みたいな(´Д` )笑
私だったらもうちょっと跳べるわ(´Д` )笑笑


なんでレトロゲー??って結構聞かれるんですけど、
ファミコンスーファミは家にあったんで、世代じゃないけど好きなんです。

もちろん64とかキューブもしましたよ、でもファミコンスーファミが好きだなぁー



おみあし!!!!









みのるちゃんでしたぁ!