ライバーのぞみのぶろぐ(・8・)

新宿・歌舞伎町にあるアニメ・ゲーム系コスプレ・ゴムフェラ・ゴム素股専門店「萌えちゃんねるライト新宿店」で働く のぞみ のブログです♪

お久しぶりです(゚Д゚ )

更新も出勤も滞りまくってすみません( ´;ω;`)
資格試験やら就活やらはたまた突然の39.6度の高熱で死んでるうちにこんなことに…( ´;ω;`)はうう…
なんとか生きてます( ´;ω;`)


そして明日めっちゃ久々に出ます!!
梅雨入りしちゃったしわたしは休みだけど世間一般的には平日の昼間だしで誰か来れる方いるのでしょうか…

わたしは雨降ったら引きこもりたい子ですp<´・ω・`>q
湿気に弱いし雨って荷物濡れるから嫌なんですよねp<´・ω・`>q傘さすの下手なのかなあ…(´-`).。oO



ということで!明日も雨らしいですが時間あいてる方いましたらぜひ会いに来て下さいね!
さて履歴書書くぞー!!

ようやく見ました。。

アナと雪の女王!と!録画でたまりまくってたラブライブ!!
あとは前から気になってた今邑彩(漢字あってます?)原作のルームメイトとかちょっと前に公開終わっちゃった洋画のキャリーとか……

いやーどれもこれも面白かったですよ!( ^o^)ノ映画もアニメも本も漫画もとりあえず見てみるのだいじ!!
最近、某CD・DVD専門店で洋画DVD1000円セールやってるんですよ!それを利用して、まだ出てないのはTSU◯AYAの4枚1000円を利用して夜中にひっそりと見てます。引きこもり属性のぞみです。

中高と結構しっかり部活やってたんで映画やらアニメやら、ずっと無縁だったんですよねー(´・_・`)
だからまだ時間にゆとりのある今のうちに色んなもの見たくて!何かおすすめあったらジャンル問わず教えてくださいね!ホラーからラブコメまで何でもみますよっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



そして次回の出勤予定はまだ未定です(´・_・`)
予定よ早く出ろーってじりじりしてるとこです(´・_・`)
お店の人にも申し訳ないし予定出次第超特急でお知らせするのでそれまで待っててください!( ´;ω;`)
おにいさまにお会い出来るの楽しみにしてますっ!!!!

あめあめお礼。


ついに雨降ってきちゃいましたね〜
のぞみさん帰り際少し降られた上に強風で傘ぶっ壊れましたお/(^o^)\
あ〜あまた傘買わなきゃ〜( ´・ω・`)

てことで!たった3時間でしたがありがとうございました(っ’ヮ’c)!
以下お礼です!!!



N様

のぞみのこと気遣ってくれてるの超わかってほんとに幸せでした!癒されました!笑
ラブライブも好きらしく…!嬉しかったです超楽しかったです!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
次回はぜひもっともっとお話しましょう!!!!!!(真剣
待ってますね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



S様

勘違いすみませんでした…
次までにSの研究しておきます!でも責める側になってるうちにちょっと目覚めそうになったのは内緒。笑
ラブライブの衣装も着せてくれてありがとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
またお待ちしてます(っ’ヮ’c)







最近スクフェスのことしか更新してなかったしラブライブしか好きじゃない人みたいになってるけど違いますよ?!?!
ってことで何枚か最近買ったグッズでも…
image


image


まどマギのラバストとPCのフリーホラーゲームのIb衣装のくまめいとです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アニメはまだまだにわかで有名所あさってるとこですが今日判明したことによるとのぞみが今あさってるアニメは5年も前のものとのこと……
時間が止まっております( ˘ω˘ )笑
最近見たのだと輪るピングドラムとかですかね。漫画だと暗殺教室とかよつばと!よつば可愛いよよつば。一緒に暮らしたい。

あとPCのフリーホラゲは実況とかで見て面白そうなのやゲームが苦手な私でも出来そうなのをDLしてたまにやってます。
Ibや孤独はやりましたよ( ˘ω˘ )あと最近放置してますけど怪異症候群。コープスパーティーもやってみたいけどフリーのサイトみつけられない/(^o^)\



なんか自己紹介みたいになっちゃった( ´・ω・`)笑
とりあえずこれからちょこちょこ更新してスクフェスしかやってないキャラ脱します…!!笑


以上、最近カービィ64やりたすぎて震えてるけどやっぱり時が止まってることに今気づいたのぞみでした!!

風がつよい!!!


おはようございますのぞみです。
今日めっちゃ風強いですね…!
さっき歩いてて風の強さに吹っ飛ばされそうになりました:(´◦ω◦`):
それとも風強いのはわたしの地元だけなのかな?笑

あ!そうそう!海未ちゃんゲットしました!!!わーい!!!
image

二枚取りは無理かなー><
まぁあと3日あるし頑張ってみます(´-`).。oO


そして今日17-20でお店にいます!
仕事終わりにでも!ぜひ!遊びに来てくださいヾ(・ω・)ノ゙
時間短いからあんまり会えないかもしれないけど…:(´◦ω◦`):
待ってますね(っ’ヮ’c)


がんばらねーばねーばねば


がんばらねーばねーばねばぎぶあぷなーなななーななーりたいなー♪

これμ'sのラブノベルスって曲なんですけどめっちゃ耳につきますねww
友達が「μ'sのネタ曲」って言うだけありますわww

てことでスクフェス頑張ってますよぉう!
image

海未ちゃんまであと少し!あと少し!頑張りますよう!この土日で取ってみせる!!!!!

それにしてもやっぱ休日は勝てませんねー( ´・ω・`)
パーフェクトはとれるのに( ´・ω・`)
ユニット弱いからかなー?一応センターだけURなんですけどね( ´・ω・`)
image



そんなのぞみさん、次回は12日(であってる?)17-20でお店にいます!
ちょうど!定時で仕事終わる人多い感じかな!お仕事終わりに遊びに来てください(。・о・。)
ちなみに次回でまだ3日目wwもうすぐ入店して1ヶ月たつのにこの少なさww
就活終わったらたくさん出ます…( ´・ω・`)

てことで!月曜日にお待ちしておりますよヾ(❀╹◡╹)ノ゙

月別アーカイブ
グループリンク
カテゴリー
カテゴリ別アーカイブ
RSS
  • ライブドアブログ