ついに雨降ってきちゃいましたね〜
のぞみさん帰り際少し降られた上に強風で傘ぶっ壊れましたお/(^o^)\
あ〜あまた傘買わなきゃ〜( ´・ω・`)

てことで!たった3時間でしたがありがとうございました(っ’ヮ’c)!
以下お礼です!!!



N様

のぞみのこと気遣ってくれてるの超わかってほんとに幸せでした!癒されました!笑
ラブライブも好きらしく…!嬉しかったです超楽しかったです!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
次回はぜひもっともっとお話しましょう!!!!!!(真剣
待ってますね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



S様

勘違いすみませんでした…
次までにSの研究しておきます!でも責める側になってるうちにちょっと目覚めそうになったのは内緒。笑
ラブライブの衣装も着せてくれてありがとうございました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
またお待ちしてます(っ’ヮ’c)







最近スクフェスのことしか更新してなかったしラブライブしか好きじゃない人みたいになってるけど違いますよ?!?!
ってことで何枚か最近買ったグッズでも…
image


image


まどマギのラバストとPCのフリーホラーゲームのIb衣装のくまめいとです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アニメはまだまだにわかで有名所あさってるとこですが今日判明したことによるとのぞみが今あさってるアニメは5年も前のものとのこと……
時間が止まっております( ˘ω˘ )笑
最近見たのだと輪るピングドラムとかですかね。漫画だと暗殺教室とかよつばと!よつば可愛いよよつば。一緒に暮らしたい。

あとPCのフリーホラゲは実況とかで見て面白そうなのやゲームが苦手な私でも出来そうなのをDLしてたまにやってます。
Ibや孤独はやりましたよ( ˘ω˘ )あと最近放置してますけど怪異症候群。コープスパーティーもやってみたいけどフリーのサイトみつけられない/(^o^)\



なんか自己紹介みたいになっちゃった( ´・ω・`)笑
とりあえずこれからちょこちょこ更新してスクフェスしかやってないキャラ脱します…!!笑


以上、最近カービィ64やりたすぎて震えてるけどやっぱり時が止まってることに今気づいたのぞみでした!!