アナと雪の女王!と!録画でたまりまくってたラブライブ!!
あとは前から気になってた今邑彩(漢字あってます?)原作のルームメイトとかちょっと前に公開終わっちゃった洋画のキャリーとか……

いやーどれもこれも面白かったですよ!( ^o^)ノ映画もアニメも本も漫画もとりあえず見てみるのだいじ!!
最近、某CD・DVD専門店で洋画DVD1000円セールやってるんですよ!それを利用して、まだ出てないのはTSU◯AYAの4枚1000円を利用して夜中にひっそりと見てます。引きこもり属性のぞみです。

中高と結構しっかり部活やってたんで映画やらアニメやら、ずっと無縁だったんですよねー(´・_・`)
だからまだ時間にゆとりのある今のうちに色んなもの見たくて!何かおすすめあったらジャンル問わず教えてくださいね!ホラーからラブコメまで何でもみますよっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



そして次回の出勤予定はまだ未定です(´・_・`)
予定よ早く出ろーってじりじりしてるとこです(´・_・`)
お店の人にも申し訳ないし予定出次第超特急でお知らせするのでそれまで待っててください!( ´;ω;`)
おにいさまにお会い出来るの楽しみにしてますっ!!!!