更新も出勤も滞りまくってすみません( ´;ω;`)
資格試験やら就活やらはたまた突然の39.6度の高熱で死んでるうちにこんなことに…( ´;ω;`)はうう…
なんとか生きてます( ´;ω;`)


そして明日めっちゃ久々に出ます!!
梅雨入りしちゃったしわたしは休みだけど世間一般的には平日の昼間だしで誰か来れる方いるのでしょうか…

わたしは雨降ったら引きこもりたい子ですp<´・ω・`>q
湿気に弱いし雨って荷物濡れるから嫌なんですよねp<´・ω・`>q傘さすの下手なのかなあ…(´-`).。oO



ということで!明日も雨らしいですが時間あいてる方いましたらぜひ会いに来て下さいね!
さて履歴書書くぞー!!