ともみ@ソフトもライトものほほんと(๑• .̫ •๑)

新宿・歌舞伎町にあるアニメ・ゲーム系コスプレ・ゴムフェラ・ゴム素股専門店「萌えちゃんねるライト新宿店」で働く ともみ のブログです♪

my new photo ;)

my new photo ;)

☆きゃっきゃっ☆

ども。
昨日も横浜にていろんな方とお話できて良かったです♪
ありがとうございました(*´・д・)
初めての
0a314f9b.jpg

競泳水着っっっ( ゜д ゜)
恐れ多しものでありました…が
なんかスースーして気持ちよかったです
改めてホームページのコスチューム一覧見てたくさんあるなぁーと思いながら
水銀燈様着てみたいな(*´ェ`*)
とか
ゴスロリ可愛いなぁ(*´д`*)
ニタニタしてました。+゚(*ノ∀`*)。+゚

ともは次回10日の日曜日です。
もしお時間ありましたらちょっと一息ついてってね
お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆44さい☆

0f01d8a5.jpg

今日はhydeさんの誕生日なんですよ~
この前お友達と主役がいない誕生日会をした時のケーキです笑
ヲタはこんな事したりするの。

そしてジェンガも初めてしました(´▽`)
651a29c7.jpg

凄いね、ジェンガってあんなに手震えるんだね。

昨日も私と遊んでくれた方々ありがとうございました(^-^)
今日もお昼くらいからいるんで遊べるって方、お待ちしております(*^_^*)

とも、手と口でいじるのが好きみたい…

☆初横浜☆

いやいやぁ~
今日は新宿からのヘルプ?って事で
初横浜出勤でした
明日も12時~20時で横浜いますんで
俺暇だよ僕暇だよっていうお兄ちゃん
遊びましょ
ストリートファイターの話で盛り上がれたら嬉しいなっ笑
3f673c84.jpg

お待ちしております

☆ジョジョ☆

ども。
1e38861b.jpg

ブチャラティです。

この前、表参道を歩いてたら
9d5d0971.jpg

うぎゃぁぁあああ!!!
とりあえず一人でウハウハしながら撮影会しちゃいました
私はツェペリが好きです。

今日もありがとうございました
明日から月曜日までいっきに入っているので、
お暇なお兄様方、ともみのおっぱい揉みにきてね
6b6234ac.jpg

☆冬のベンチ☆

99a8252a.jpg

地元の駅はこんな感じになってました
雪だるまさんがいますね
昨日の雪で道は凍結してる所も
あるので皆さん気をつけてくださいね
そして昨日も悪天候すぎる中来てくださった方々ありがとうございました

さて、そろそろ出勤しなければ…

☆お仕事初日☆

はじめまして(>_<)!
今日から萌えちゃんねるの仲間入りさせて頂きましたともみです(๑• .̫ •๑)
初めてでドキドキ…してたけど、
優しくて何より面白いお客様ばかりでとても楽しくお話しできて良かったです
本当にありがとうございました

あるお客様に、AKB48の河西智美さんにほんのり似てると言われ調子乗りましたともみです
AKB48はまゆゆ推しです

さてさて、何を書こうかな…

あ、明日と18日の金曜日も朝からまったりと居ますので
ともみと遊んでもいいよって方、
お待ちしております
ギャラリー
  • ☆きゃっきゃっ☆
  • ☆44さい☆
  • ☆44さい☆
  • ☆初横浜☆
  • ☆ジョジョ☆
  • ☆ジョジョ☆
  • ☆ジョジョ☆
  • ☆冬のベンチ☆
グループリンク
アーカイブ
カテゴリー
RSS
  • ライブドアブログ