2015/08/12

日本の愛々しい美麗女神◎富士は晴れたり日本晴れ☆彡5

2015年8月12日


富士山&コノハナサクヤヒメBIC

☆「一二三神示」(ひふみ)

「二二八八れ十二ほん八れ
◎の九二のま九十の◎のちからをあら八す四十七れる」

「富士は晴れたり日本晴れ 神の国のまことの神の力
を現す世となれる」

富士は少しの雲もなく晴れ上がっている。

「富士は晴れたり日本晴れ、いよいよ岩戸開けるぞ。
お山開きまこと結構。松の国 松の御代となるぞ。」
『水の巻』

「臣民喜べば神も喜ぶぞ、神喜べば天地光りて来るぞ、
天地光れば富士(二二)晴れるぞ、
富士は晴れたり日本晴れとはこの事ぞ。」
『下つ巻』

花火富士002

「やがては二二(ふじ)に九(コ)の花咲くのざぞ、
見事二二(ふじ)に九(こ)の火(ほ)が鎮まって、
世界治めるのざぞ、それまでは仮でよいぞ、
臣民の肉体に一時は静まって、
此の世の仕事仕組みて、
天地でんぐり返して光の世
といたすのぢゃ。
花咲く御代近づいたぞ。」
『風の巻』01

ニニギの命(みこと)お出ましぞ、
ニニギとは二二(ふじ)のキの御役であるぞ。
神がかりて世界中のこと何でも判る様に思ふてゐると、
とんでもないことになるぞ、、、」
『梅の巻』05

ニニギノミコト&コノハナサクヤヒメBIC


◎「日本の愛々しい(11)美麗女神(30)」

富士山と白山は陰陽表裏一体!







富士と鳴門「日月神示」



lightworker36 at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字